• 締切済み

奨学金、学生ローンを探しています

こんにちは。 私は今、ニュージーランドで語学留学をしている者です。 来年からこちらの大学に進学希望なのですが、家の都合により、お金が出せそうにないんです。 なので奨学金・学生ローンでいいところを探しているのですが、まず奨学金に関しては1つしか見つからず、その上条件に当てはまらなかったので応募できません。 次に学生ローンですが、自分なりにネットで検索するものの、どこが一番いいのか分かりません。 本当は大卒の資格が欲しいのですが、お金のことを考えて短大卒の2年間を予定しています。(因みにポリテクを予定しています) 時間があまりなく、焦っています。 少しでも情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• my3027
回答No.1

下記リンクを参照して下さい。 在学中であると応募できないものが多く、難しいと思いますが調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.iccworld.co.jp/scholarship/list.shtml