• ベストアンサー

タイル探してます

私はタイルに絵を描くことを趣味にやっている(銭湯の壁とかにあるようなイメージ、大きさは10×10)のですが、タイル代が結構かかります。建築現場や、銭湯とかでタダでタイルが欲しいのですが、知っている方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
noname#87716
回答No.2

ご近所の左官屋さんにご自分の作品を持って行ってみてはどうでしょうか。 工事ではどうしても余分のタイルが出ますから少しは分けてくれるかもしれません。作品を気に入ってくれれば作品1枚にタイルxx枚とか物々交換もできるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

近くの建材屋さんが処理したいと言ってます運賃どうします重たいですよそれとどのくらいの量か?