• 締切済み

パレットとオデッセイのCMテーマ

パレットと、初代オデッセイのCMテーマは、 似ている気がしますが・・・。

みんなの回答

• pikarin76
回答No.1

昔の映画、アダムス・ファミリーのテーマ曲じゃないですか? 検索して、一番上にあった試聴サイトを載せておきます。 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=7581

go_go_v7
質問者

お礼

回答者の皆さん、どうもありがとうございます。 あらゆる所から知識を提供して頂き、感謝しております。 今後の知識の参考にさせて頂きますね。 なお、回答者の皆さんには、公平なコメントにしておりますので、 ご了解の程よろしくお願いします。