• 締切済み

パレットとオデッセイのCMテーマ

パレットと、初代オデッセイのCMテーマは、 似ている気がしますが・・・。

みんなの回答

  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

昔の映画、アダムス・ファミリーのテーマ曲じゃないですか? 検索して、一番上にあった試聴サイトを載せておきます。 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=7581

go_go_v7
質問者

お礼

回答者の皆さん、どうもありがとうございます。 あらゆる所から知識を提供して頂き、感謝しております。 今後の知識の参考にさせて頂きますね。 なお、回答者の皆さんには、公平なコメントにしておりますので、 ご了解の程よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • NewオデッセイのCMに思うこと

    お世話になります。 早速ですが、オデッセイのCM。 あれはなんでしょうか?何を訴えているんでしょうか? ジョージクルーニーが駐車券らしきものを購入して終わり・・・ んで第2弾はセルフGSで給油。 なんなんでしょう、これ。 SBのブラッドピット、キャメロンディアスも なんだか、豪華なハリウッド俳優使って誤魔化してる だけの気がしたのですが、これはちょっと・・・ 余計なお世話ですが、こんなCMに大金使って、 メーカー勿体無くないですか、と思ってしまいます。 このCMになにかテーマがあるのであればご教示ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オデッセイのCMの・・・

    オデッセイ(車)のCMのBGMを教えて下さい。 たぶん、ドリカムの曲だと思うんですが・・・。 知ってみえる方、ぜひ教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダオデッセイのCM

    新型オデッセイのCM(ジョージクルーニーがでてるCM)はどこの街でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいパレットのCM

    マイナーチェンジしたパレットのCMを見ました。 ホームページのCM情報によると長野県諏訪湖近く、「蓼の海公園」という場所だそうです。 紅葉が綺麗なので今週中にも行ってみようと思っていますが、お勧めポイントはありますか?

  • 新型パレットのCM曲

    最近放送し始めた、紅葉が印象的な新型パレットのCMの曲のタイトルを教えて下さい。 とても良い曲なので気になりました(^^)

    • 締切済み
    • CM
  • 初代オデッセイのサイト

    こんにちわ。 私は現在初代オデッセイRA-1に乗っております。 練習車のつもりでちょこちょこいじってますが、初代オデッセイ のサイト(DIY等)がもうほとんど残っていないようで。。。 まだ現存しているサイトでいいサイトをご存知の方がいらっしゃ いましたら教えてください☆

  • オデッセイ(RA1)の購入で気になる点があります。教えてください!!

    中古車のオデッセイ(RA1)を購入しようと思うのですが 他の質問を見る限りでは、初代オデッセイはV-TECエンジンを積んでないから走りが重たい。遅くてイライラするなど書かれていました。 ですが、実際イライラするほど初代オデッセイは遅いのでしょうか?? また、2代目(RA6など)に比べ、やはり内装は安っぽいでしょうか?? 他にも初代オデッセイの良い点・悪い点など知っていましたら教えて欲しいです。 わかる方、ぜひ教えてください!!

  • ホンダオデッセイのCMの曲名は?

    ホンダオデッセイのCMで流れている曲名と歌手を 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのオデッセイのCM曲名

    HONDAのオデッセイのCM曲名をご存知の方、教えて下さい。 アーティストがBEE GEESなのは、CM中に表示されるのでわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • オデッセイのCMに出てくる女性は?

    オデッセイのCMでランニングマシーンで走っている女性は誰ですか。昔デパルマ監督の「キャリー」に出ていた、スピルバーグ監督と恋人だった人でしょうか。もしそうならば彼女はスピルバーグ監督とどうなりましたか。