• 締切済み

タスクバーを縦置きにしたときのスタートメニュー

こんにちは。 私は、タスクバーを縦(左)に置いています。 ただ、一つだけ不満があります。 タスクバーを縦にして、スタートメニューを表示すると、クイック起動や タスクボタンなどと重なるように、表示されますよね? これは、どうにもならないでしょうか。 クイック起動などと重ならない程度に、 もう少し右にずれて、スタートメニューを表示させるようには 出来ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

タスクバーで右クリック、プロパティで「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外す、では。

fujisann66
質問者

補足

ありがとうございます。 そうでなくて・・・。 実際に、タスクバーを縦に置いてみないと分らないと思うのですが。 縦にタスクバーを置いてみてください。 そして、スタートメニューをクリックすると、 タスクバーとスタートメニューが重なって表示されますよね? そうならないように、出来ないかな、と思いましたので 質問させていただきました。