• ベストアンサー

私は体目的?

私には、付き合って4か月の彼氏がいます。 彼氏の方から告白してくれました。 そして、私は処女でしたが会う度にセックスを求められ、不安になるから今日はしたくないといっても言いくるめられてしまい、結局了承してホテルへ向かってしまいます。 ちなみにホテル代は割り勘です。ホテル後に外食(割り勘)して帰るのが定番です。 メールは1~2日に一通のみで、電話はしません…。 私は不安がピークになり、メールで「体目的みたいで不安になる。少し抑制してほしい。無理なら別れよう」と送りましたが返事が来ません。彼が今、どう感じているのか怖いです。

noname#80649
noname#80649

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

あなた自身がしっかりしていないから、そんな最低な男に引っかかるのですよ。 彼がどう感じているかの問題ではなく、あなたが自分を大切にするかどうかという問題です。

その他の回答 (5)

  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.6

不安な気持ちもわかりますが、ちょっと違和感を感じます。 もし、そもそも彼が本当にあなたの事を愛していたら・・・どうです? 男なんだからムラムラするのは当たり前。 大好きな彼女を前に、求めたくなるのも普通ですよね? どれくらいの頻度で会っているのか(要はどれくらいの頻度で求められているのか・・・)は分からないですが、 そう頻繁でもないのなら毎度求めてしまう気持ちも分かってあげて欲しいです。 >結局了承してホテルへ向かってしまいます。 だって・・・結局はオッケー出てるんですよ? それで今更「体目的でしょ?」と言われても、彼は困りませんか・・・? >不安になるから今日はしたくない ただ、あなたの不安な気持ちも分かるので、次は↑こういった断り方から、 「今日はドコドコへ行かない?」など、他に誘う形に変えてみるのはいかがでしょう? ・・それでも「いや、ホテルだ!!!」って言われた時、初めて考え時かなと。 (長くなってしまいますが、最後に。) ちなみに、私は彼女に「体目的?」などと聞かれたら、本気で別れを考えます・・・。 愛が伝わらなかった事を悔やむ気持ちと男の下手なプライドで、ちょっと耐えられないですから。 男が誰もそうだとは言いませんが、それだけ言われたくない事・言わせたくない事なんです。 これからも彼との関係を考えるのなら、メールではなく一度きちんと会って話した方がいいのではと、思いますよ。

  • nnyoo
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.5

「身体目的ですか?」と聞かれて、「はい、そうです」と答える男はあまりいないと思います。 まだ続けたいなら、なんのかんのと言い訳をしてあなたの機嫌をとったり、信じてくれないのか?、とすねたり怒ったり、と性格によって反応はさまざまでしょう。 ほんとに大切に思ってる相手なら、「身体目的?」と疑われるような行為はしません。 ただ、男が未熟だと女性も、愛してる=セックスしたいという気持ちになる、と勘違いしている場合もあります。 彼が今後貴女の気持ちを尊重するかどうかですね。 当分は貴女から連絡せず、彼がなんと言ってくるか待ちましょう。 彼の返事でも不安が消えないなら、セックス抜きでなくちゃ会わない、貴女からは連絡もしないと、彼に伝えて彼の出方を見ましょう。 身体目的なら、離れていくと思います。

  • hex-heed
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

少し距離置いたら?しばらく音信不通になって様子見。 彼から連絡来ても「最近、ちょっと忙しくて落ち着いたらまた連絡するね」などと言って様子見。 それで去ってくようなら見切り付けるべき 長くなれば女性が損する 悪い恋はさっさっと見切り付け、善い恋はじっくり焦らず簡単に開放せず

  • silver08
  • ベストアンサー率21% (72/332)
回答No.3

彼はあなたを不安にさせる男であり、その不安を取り除く努力をしようとしていない。 これは問題です。 彼がどう感じているかを案ずるよりも、あなたの心の声を聞いてくださいね。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.2

>不安になるから今日はしたくないといっても言いくるめ この時点で、体目的そのものではないですか?・・・見事に具現化している。  いまさら、 >私は体目的?  とは、どういう意味で訊ねられたのでしょうか?  もし、愛情があるなら、相手が不安に思うことは決して行わないのでは?  貴方が愛している何者かに対して、相手が嫌がっていることを望みますか?  愛:相手の幸福を願う感情

関連するQ&A

  • 彼は忙しいだけ?それとも体目的?

    彼は仕事が忙しく、深夜残業や休日出勤に加え、仕事の付き合いで飲みに行かなければならないことも多いようです。 更に副業で週1回アルバイトをしています。 忙しいせいか私がメールしても殆ど返事がないし、返事が来たとしても3~4日後だったりします…。 昼間はなかなか会えず、最近は深夜仕事終わりに彼が私の家に来る→セックスする→朝帰る というのが定番になりつつあります…。 疲れているせいか会話もあまりありません…。 忙しい合間をぬって会ってくれるのは嬉しい反面、この状況ってもしかしてからだ目的なのかな?と思ってしまいます…。 忙しい男性と付き合う場合、こういう状況になるのも仕方ないのでしょうか?

  • 体目的だったの?

    彼氏から今日の朝メールがありましたがそれ以来ありません。3日ぶりのメールでした。 返信して返ってきません。 しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 どうしたらいいのでしょうか? コミュニティーサイトする暇があるのなら私にメールしてほしいです。 彼は夜働いています。セックスもしました。体目的だったのでしょうか? 彼に言われた言葉や行動を信じたいですが辛いです。 絶対に誹謗中傷いりません。

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • セックス目的?それとも重要視?

    こんばんは。26歳の社会人女です。彼の発言がいつもエッチ内容ばかりで悩んでいます。 彼はオーストラリアの方で、三年前にあるイベントで知り合った方です。 たまにご飯など食べたりしていた仲でしたが、だんだん彼が私に好意を示し、セックスをとても重視していると言う事でした。とにかくセックスの重要性を熱弁されました。 私はその時処女でしたし、正直怖かったので、連絡先を全て消し、連絡を取れない様に彼と縁を切りました。が、、、、一番初めに教えた連絡先がパソコンのメールアドレスという事で、昨年末より、月一回ほどメールが来るようになりました。ずっと無視していたのですが、ちょうど前の彼氏と別れた時期と重なり寂しかった私はつい連絡をとってしまい、また関係が始まってしまいました。そしてつい先日彼と始めてセックスをしてしまいました。(もう処女ではなかったです) 正直とても良かったし、彼もすごく感じていました。 彼を好きになりつつあるのですが、彼をよくわからないし、忙しい人なので好きになるのが怖いです。 とにかくメールの内容が恥ずかしい位エッチな内容ばかりだし、段々要求もエスカレートしていっています。 あまりにその内容ばかりなので、私はセックスだけが目的なら付き合えないしあなたとセックスはもうできない。嫌だ。っときっぱり伝えたのですが、 彼は、セックスだけが目的ではないしそんなんだったら誰でもいい。あなただから強く抱きたいと思うんだ。っと伝えられました。 でも要求してくる事はセックスの事ばかりです 次は全部私の中に注ぎたいとか、もっとエッチな事がしたいと言うばかりです。。。 これは外国の方だから性欲も強いし、セックスを重要視するのでしょうか? あまりセックスを全面的に出してくるので、毎回セックス目的で私を口説いているのでは、、。都合のいい女だと思われていないか、、、。と悩みます。 彼のせいで純粋だった自分が崩れていくような気がして怖いです。 自分でも心の整理ができていないのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。彼に全部あげたら私は彼を離せなくなる気がして怖いです、、、。

  • 長文です。やっぱり体が目的?

    21歳の大学生、女です。 1ヵ月くらい前に友達の彼氏の友達を紹介してもらいました。学年は同じで2歳年下の大学生でした。 初めて会った日は映画に行きました。印象はよくて、初対面だったのにその日は半日も一緒にいたし、とても楽しかったです。この日は手をつなぐこともありませんでした。 それから2週間後に車で水族館に行こうと誘われました。水族館を出ると、観覧車に乗ろうと言われて、乗ったらキスされました。しかもディープ。してもいい?って聞かれたし、私も渋ったもののOKしちゃったんです。そしたらエスカレートして触ってくるし、帰りにはホテルにつれてかれて最後までしてしまいました。私は拒否したんですけど、結局許してしまったことを今すごく後悔しています。彼は一応私のことを好きだと言ってくれて、テストと試合と打ち上げで全然寝てないのに何時間も運転してくたし、キスするときも少し緊張で震えてました(笑) あとになって大変なことしちゃったと思って、2日後にエッチが目的だったんでしょ?このメールに返事がなかったら終わりにするねというメールを送りました。それから2日たって、やっぱり返事はありません。 彼は体が目的だったんでしょうか?メールを送ってから2日間ずっと彼のことを考えていて、前よりも好きになってると思います。でも終わりにするなんて言ってしまったので、やっぱ好きなんて言えません。。 みなさんの意見聞かせてください。

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • 体目的…

    私26歳、彼29歳。 友達の紹介で、メールや電話などをして 仲良くなり、会いました。体の関係を持ち、一応付き合っている関係です。(告白もお互いなく、彼氏彼女と聞いてみました) まだ 1ヶ月も経っていませんが、会うとやはり 体を求められます。今週の土曜日は女の子にぶつかり、終わったら相手してなど、そういう時もあるさって言われました。今は 会うのか会わないのか、わからないです。 私は 彼に必要? あなたにとって 何と、付き合い始めに聞き、必要だょ、毎日会いたいって言われました。 正直 不安で… どう確かめたらいいのか、遊ばれている気もします。 アドバイスお願いします

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。