hex-heedのプロフィール

@hex-heed hex-heed
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/22
  • 全部、割り勘なの?

    つい最近、お見合いをしました。 なんとなく気が合って2~3回会ったのですが、気になる事が一つ。 それは、食事代等すべて割り勘という事です。 下手すれば、私の方が多く払っている場合もあります。 彼に『付き合って欲しい。』と言われたのですが、『彼がケチなのかなぁ?』とか『すごくお金に細かいのかなぁ?』と思うとなんとなく躊躇してしまいます。 彼に少しだけでも余分目にお金を出して欲しいと思う私は欲どしい女でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#105732
    • 恋愛相談
    • 回答数66
  • 順調過ぎて落とし穴あるんじゃね?

    合コンで知り合って1ヶ月になる女性がいます。 彼女も私も30代半ばです。 ここ1ヶ月で2人で5回会いました。 誘うと断らないし、メールや電話でも 『誘ってもらえて嬉しい』『一緒にいて楽しい』『合える日がすごく待ち遠しくて、一週間が長い』等々、向こうから恋愛信号出しまくりです。 でも、すっごい美人でスタイル良くて、偏差値高めの大学出て、仕事もバリバリやってるのに何で3年間も彼氏いなかったのか不思議です。 (ちなみに自分と釣り合うかといえば、誰しもが納得する位、見た目もスペックもベストな取り合わせなのは間違いないです) クリスマスも近いし、そろそろ告白しようかなと思いますが大丈夫でしょうか? 何か考えられる死角はありますか?

  • 私は体目的?

    私には、付き合って4か月の彼氏がいます。 彼氏の方から告白してくれました。 そして、私は処女でしたが会う度にセックスを求められ、不安になるから今日はしたくないといっても言いくるめられてしまい、結局了承してホテルへ向かってしまいます。 ちなみにホテル代は割り勘です。ホテル後に外食(割り勘)して帰るのが定番です。 メールは1~2日に一通のみで、電話はしません…。 私は不安がピークになり、メールで「体目的みたいで不安になる。少し抑制してほしい。無理なら別れよう」と送りましたが返事が来ません。彼が今、どう感じているのか怖いです。

    • ベストアンサー
    • noname#80649
    • 恋愛相談
    • 回答数6