• 締切済み

最悪の別れ方…

元カレとはなかなか意思の疎通が出来なくて、どこか距離を感じる付き合いでした。どちらかというと体の繋がりの方が重要みたいな人で会えばいつも体の関係でそれ以外は一緒に居てもぷいっとされたり、漫画読んでたり寝てばかりの彼でした。それでもよくうちに来てご飯食べてテレビ見たりお風呂入ったりしていました。うちへ来るのに時間やお金はかかるし、食事代は彼が出してくれていました。赤ちゃんが待ちどおしいねとか次のマンション更新の時一緒に住もうねと言ったりしてました。あまりベタベタするのが好きではないらしく、長話したり、デートに行くことはありませんでした。長電話したこともないし(一方的に電話を切ります)メールは朝起こすメールとか絵文字だけとかの人でした。 職場も一緒だったのですが、全く私の考えを考慮してくれない人でした。ケータイもよく勝手に見られ、男友達や異性の同僚とのやりとりを凄く怒られました。一方的で身勝手な行動ばかりで私は不安になり、彼が信じられずある日襲われそうになって「もうヤダ!私は元カレと結婚する」と言ってしまいました。ちょうど彼の事について幼馴染みでもある元カレに相談していました。 すると彼は一瞬落ち込んで諦めたように「じゃあ(俺と)結婚する?」と呟きました。「ずっと大事にする?」と聞くと「分からない」と彼…私は彼に不信感を覚え顔を背けました。すると彼は非常に怒り私はレイプされました。そして「元彼と俺の子育てて」と…。彼は私の事が好きだったのか…自分が振られる事実が認められなかったのか、プライドを守る為にああいう行動をしたのか? 今は職場も変えて大分私は落ち着きましたが、あんなことがあってなかなか彼が忘れられません。 メールしても彼からは返って来ません。早く忘れるのが一番なんでしょうが、なかなか忘れられません。 皆さん客観的に見てこの事についてどう思われますか?

みんなの回答

• go55go
回答No.6

何だか女性を見下したような酷い方ですね。 別れ方はどうあれ、結婚する前に離れられて良かったのではないかと思います。 離れると寂しいこともあるかと思いますが、一緒にいて会話もないんじゃ、一緒にいる意味もない様にも感じます。 もっとaykaykさんを大切にしてくれる方が世の中にはたくさんいます!!

• taka-aki
回答No.5

一緒に幸せになれない相手と一緒にいても意味ないです。 過去は水に流して未来へGO!です。 他にいい男がいっぱいいます。

• leacat
回答No.4

>で会えばいつも体の関係でそれ以外は一緒に居てもぷいっとされたり、 >赤ちゃんが待ちどおしいねとか次のマンション更新の時一緒に住もうねと言ったりしてました。 >ケータイもよく勝手に見られ、男友達や異性の同僚 自分の都合ばかりの男ですね。 自分のやりたいときにやる、 優しくしたい時だけやさしくする。 束縛したい時は束縛する。 キレればレイプまでする。 なぜにこんな男が忘れられない????? 冷静になって、彼のつきあいと、今まで(これまでまともな彼とつきあったことありますか?もしかすると、こういうタイプの男ばかりでは??)の彼との付き合いを比較してみてください。 大切につきあっている彼女と会うたび必ずセックスはありえないし、 つきあっていた?、そもそも、あなたを彼女として見ていたか疑問です。 セックスを求めればいつも応じてくれて、自分の気分の都合で、いいように扱えるペットのような扱いだと思います。 同じ職場だったんですよね。仕事ぶりはどうでしたか? とにかく、もっと冷静になってください。離れて大正解の男ですよ。

• zapply
回答No.3

質問文を拝見する限りではその彼氏は人として幼稚であり、別れて正解です。 またこのまま続ければ間違いなくドメスティックバイオレンスに発展します。 「なかなか彼が忘れられない」とありますが、失礼ですが質問者様はDVを受けても別れられない女性のような印象を受けます。 その男からすれば貴女は所有物であり、都合のよい性欲処理の人形くらいに思われています。 早く忘れて新しい恋を見つけてください。

• kyoromatu
回答No.2

>皆さん客観的に見てこの事についてどう思われますか? 元彼云々というよりもあなた自身、支離滅裂で危なっかしい生き方の次元に身をおいているように思います。 彼云々より以前に、早い話そういう次元のあなただから、そういう次元のその程度の男に縁が出来てしまうのではないでしょうか。 後悔先に立たずという言葉をこの際充分噛み締められることが肝要でしょう。 いい女にはいい男・・いい男にはいい女がそれなりにつくものです。 だからもう少しまともな男と出会えるような、まともな女になる努力が先ず必要な気がします。

• jon2106
回答No.1

>すると彼は非常に怒り私はレイプされました。 客観的に見て彼は性犯罪者です。最低です。 早く忘れてください。