• 締切済み

最悪の別れ方…

元カレとはなかなか意思の疎通が出来なくて、どこか距離を感じる付き合いでした。どちらかというと体の繋がりの方が重要みたいな人で会えばいつも体の関係でそれ以外は一緒に居てもぷいっとされたり、漫画読んでたり寝てばかりの彼でした。それでもよくうちに来てご飯食べてテレビ見たりお風呂入ったりしていました。うちへ来るのに時間やお金はかかるし、食事代は彼が出してくれていました。赤ちゃんが待ちどおしいねとか次のマンション更新の時一緒に住もうねと言ったりしてました。あまりベタベタするのが好きではないらしく、長話したり、デートに行くことはありませんでした。長電話したこともないし(一方的に電話を切ります)メールは朝起こすメールとか絵文字だけとかの人でした。 職場も一緒だったのですが、全く私の考えを考慮してくれない人でした。ケータイもよく勝手に見られ、男友達や異性の同僚とのやりとりを凄く怒られました。一方的で身勝手な行動ばかりで私は不安になり、彼が信じられずある日襲われそうになって「もうヤダ!私は元カレと結婚する」と言ってしまいました。ちょうど彼の事について幼馴染みでもある元カレに相談していました。 すると彼は一瞬落ち込んで諦めたように「じゃあ(俺と)結婚する?」と呟きました。「ずっと大事にする?」と聞くと「分からない」と彼…私は彼に不信感を覚え顔を背けました。すると彼は非常に怒り私はレイプされました。そして「元彼と俺の子育てて」と…。彼は私の事が好きだったのか…自分が振られる事実が認められなかったのか、プライドを守る為にああいう行動をしたのか? 今は職場も変えて大分私は落ち着きましたが、あんなことがあってなかなか彼が忘れられません。 メールしても彼からは返って来ません。早く忘れるのが一番なんでしょうが、なかなか忘れられません。 皆さん客観的に見てこの事についてどう思われますか?

みんなの回答

  • go55go
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

何だか女性を見下したような酷い方ですね。 別れ方はどうあれ、結婚する前に離れられて良かったのではないかと思います。 離れると寂しいこともあるかと思いますが、一緒にいて会話もないんじゃ、一緒にいる意味もない様にも感じます。 もっとaykaykさんを大切にしてくれる方が世の中にはたくさんいます!!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

一緒に幸せになれない相手と一緒にいても意味ないです。 過去は水に流して未来へGO!です。 他にいい男がいっぱいいます。

  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.4

>で会えばいつも体の関係でそれ以外は一緒に居てもぷいっとされたり、 >赤ちゃんが待ちどおしいねとか次のマンション更新の時一緒に住もうねと言ったりしてました。 >ケータイもよく勝手に見られ、男友達や異性の同僚 自分の都合ばかりの男ですね。 自分のやりたいときにやる、 優しくしたい時だけやさしくする。 束縛したい時は束縛する。 キレればレイプまでする。 なぜにこんな男が忘れられない????? 冷静になって、彼のつきあいと、今まで(これまでまともな彼とつきあったことありますか?もしかすると、こういうタイプの男ばかりでは??)の彼との付き合いを比較してみてください。 大切につきあっている彼女と会うたび必ずセックスはありえないし、 つきあっていた?、そもそも、あなたを彼女として見ていたか疑問です。 セックスを求めればいつも応じてくれて、自分の気分の都合で、いいように扱えるペットのような扱いだと思います。 同じ職場だったんですよね。仕事ぶりはどうでしたか? とにかく、もっと冷静になってください。離れて大正解の男ですよ。

  • zapply
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

質問文を拝見する限りではその彼氏は人として幼稚であり、別れて正解です。 またこのまま続ければ間違いなくドメスティックバイオレンスに発展します。 「なかなか彼が忘れられない」とありますが、失礼ですが質問者様はDVを受けても別れられない女性のような印象を受けます。 その男からすれば貴女は所有物であり、都合のよい性欲処理の人形くらいに思われています。 早く忘れて新しい恋を見つけてください。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>皆さん客観的に見てこの事についてどう思われますか? 元彼云々というよりもあなた自身、支離滅裂で危なっかしい生き方の次元に身をおいているように思います。 彼云々より以前に、早い話そういう次元のあなただから、そういう次元のその程度の男に縁が出来てしまうのではないでしょうか。 後悔先に立たずという言葉をこの際充分噛み締められることが肝要でしょう。 いい女にはいい男・・いい男にはいい女がそれなりにつくものです。 だからもう少しまともな男と出会えるような、まともな女になる努力が先ず必要な気がします。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.1

>すると彼は非常に怒り私はレイプされました。 客観的に見て彼は性犯罪者です。最低です。 早く忘れてください。

関連するQ&A

  • 最悪な別れ方をしました

    最悪な別れ方をしました。 彼は30間近のアルバイト、わたしは24社会人です。 一方的に音信不通にされ、電話も拒否されFacebookなど友達からも削除されました。 最後はLINEでのやりとりでした。 どうして急に無視したり着信拒否をするのかわたしは今まで連絡取り合ってきたのに最後くらい普通に終わりたいと思いそういったのですが、、、 そこでわたしに対して •君からは何も得られないししてもらったことがない •連絡取り合った?くだらねぇ内容しかした覚えねぇ •いつも他人発信でこっちが疲れる •メール?遊びに誘った?子供か! •クソなめた態度とりやがって •お前との時間が無駄 しまいには彼女だと思ったことないなど、散々一方的に言われ、、わたしは悲しくなるどころかこんな人だったんだとあきれてしまいました。手のひらを返したような態度にも驚きました。 でもこの人は相手の気持ちを考えられない自分勝手な人なんだと、、こんな人と一緒にいたかと思うと悲しくて仕方ないです。。 もうクレームの対応をしているようでした。別れることでなくこんなに否定されたことが本当に悲しいのです。 こんな別れをした方いますか?また、わたしは今後いい恋愛ができるのかも不安になってしまいました。

  • 最悪の展開

    むこう(彼)から6月に「もう別れよう」と言われました。 理由は、「私が彼の好みでなかった」ことが大きかったようです。 それでもつき合いは5年続き、結婚の言葉もちらほら出てきたら、別れる事に。 どうやら、好みの女の子と出会ったらしく、別れもその理由のようでした。 で、つい最近『つき合うことになった』と言われ、流石にショックでした。 今日、別のようで電話をしたら、(急用だったので)聞いてもないのに 『もう一緒に住もうと思っている(結婚も考えている)』と言われました。 私はずっと、『一緒に住みたい』『結婚したい』と言ってて、駄目だったのに、 そういう事を言われたら凄くショックなのは分かっている筈なのに・・・ 本当に信じられませんでした。 私を諦めさせる為にしても、ひどすぎると思います。 出来れば友達としてつき合っていきたいと言ったのですが、 仕事が忙しく、新しい彼女の事もあって難しいといいます。 彼にとって、私の存在が、関わりたくない存在であることが残念で悲しいです。 おそらく、これが彼の正体の一部なのでしょうけど・・・。 こんな最悪の形で終わるとは思いませんでした。 こういう男の人って多いんでしょうか?たまたまだったのでしょうか? あと・・・戻ってくる事はもう絶対にないですよね?

  • 最悪の別れ方をした彼女が憎い

    私はこれまで付き合っていた女性ともめて別れたことはなく、現在も友達として付き合いがある女性が多いのです。 ところが、先日別れた女性については、日に日に彼女が憎いという気持ちが湧いてきて、自分でもこんなに人を憎むことがあるのかと怖くなってきています。 先日別れた彼女は5年前から同じ職場で働いていますが、今年の春から交際を始めました。実は彼女は既婚でしたので、家族への罪悪感なり社内で自分たちの関係に気付いている人がいるのではと悩んでいることはありました。彼女は時々私に「嫌いになって他の子のところに行って。」ということもありました。ですから、彼女が別れたいと言えば、私が嫌いになったという理由でも、罪悪感に耐えられなくなったでも、どんな理由でも受け入れるつもりでいました。 交際してから3か月ほどたった日に、ある喧嘩をきっかけに彼女からのメールの返信が1か月ほど一切なくなりました。ただ、喧嘩の内容はつまらないものでしたので、私は彼女が何かに悩んでいるのだろうと思いそっとしておきました。その間も職場では普通でしたし(以前より仲良くしてたくらいです)、彼女は別れる場合でも、きっとこのまま放置したりしない、話はあるはずだと信じていました。すると、彼女から急にメールでお誘いがありました。そのときは仕事でどうしても都合がつかなかったのですが、それからまたメールが再開となりました。ところがメール再開後2日後くらいに、どうも隣に旦那がいるような雰囲気のメールがきて、その後またメールの返信がなくなりました。 その後は、彼女は完全に職場でも私を避けるようになりました。そこで、はっきりさせたいと思い、「話したいことあるんだけど時間取れる?」とメールしました。すると彼女は自宅から、職場に電話をしてきて「話って何ですか?」と泣きながらいうのです。外で話をするのがどうしても嫌だといい、会社でしかも同僚の女性を同席させるというのです。こうなるともう彼女は正気だと思えませんでした。 次の日に、彼女は少し落ち着いた様子で、職場ではありましたが2人で話をしたいと言ってきたので了承しました。彼女はずっとメールしなかったのは、返信しなかったら私が察するだろうと思っていた、メールの返信をしなかった間は受信を拒否していた、電話の着信も拒否していた、別れ話をしてお互いを傷つけあうよりそのほうがいいと思った。一度メール再開して私を誘ったのは仕事の話をするつもりだった・・・というようなことを言うのです。どれも私には到底理解できない内容で、特にメールの着信拒否など会社の同僚でもあるのですから正気とは思えませんでしたが、前日の彼女の普通ではない様子が頭にあったので、穏やかに話を終わらせました。 ところが、翌日から彼女が憎いという気持ちが湧いてきました。私の彼女への憎い気持ちは以下のようなものです。 ・彼女が別れ話をしたくなかったのは、本当は単に逃げたかった。同じ職場で毎日顔を合わせるので、そんなことはできないはずだが。 ・彼女がどうしても会社でないと話をしないのは(しかも当初は同僚を同席させると言っていた)、社内で立場のある私に発言をさせないためだった。 ・2人で話しあった時に「これからも一緒に仕事するんだから・・」という私の発言に「私はパートだからやめろってことですか。」と彼女がキレたが、これは実は私への、会社に言いますよという脅しだった。 ・これまでさんざん私にひどいことを言われ続けたと彼女は言うが、私は一度たりとも彼女に反論はしたことがない。 ・メールの返信をしない間、彼女は私と折り合いの悪い上司にやたらとなかよくしていたが、私へのいやがらせだったのか。 私は最近は自分でも怖いほど彼女が憎くなっています。彼女からもらったプレゼントはすべて処分しました。それでも気が済まず、彼女からプレゼントをもらって一瞬でも喜んだことを消去したくなってきています。具体的には彼女のプレゼント代を全部払おうかと思っています。彼女が10万と言えば払いますし、100万でもいいのです。 彼女に私が言われたように「空気を読め!!」と言ってやりたい気持ちも抑えられなくなっています。「空気を読んで辞めろ!!」というと私の立場が逆に悪くなるのはわかっています。 また、彼女の旦那にもすべてを話してやろうかとも思ったりもします。 幸いにも体の関係はありませんでしので、法的には私は問題になりませんので。 私はどうすればいいのでしょうか?彼女を憎んでもどうなるわけでもないのですから、バカなことを考えないほうがいいのはわかっています。でも、気持ちがおさまらないのです。彼女のプレゼント代を払うことぐらいはやってやってもいいのでしょうか??黙って耐えて、気持ちが落ち着くのを待つのがいいのでしょうか?

  • 最悪ですよね?どうすればいいでしょうか?

    今日告白されました。返事はokにしたのですが。不安です。この人と付き合ってもよいかしら???みたいな。私より背が低くて、私より頭の悪い大学へ行き・・・okした決めては、私を思っててくれる所がいい!からです。それとドキドキするから。母がよく元彼の大学のレベルの事をいうから、、、私もそれにせんのうされてしまってます!!!彼氏は頭がいい方がいいに決まってる!!!!結婚はなおさら・・・こんな私は最低だと思うけれど。okしたからにはわたしも言葉に責任をもちたいです。どうしたらよいのでしょう?

  • 意外と多い男性真理なのでしょうか??(当方も男)

    こんばんは。 今、20代後半の彼女がいるのですが、人間的には大好きなのですが、、、一緒に寝たいとは思いません。。付き合って半年です。 今までの人生で本当に大好きで、お互いに本当に必要だと思い合っています。 ただ一つ、、、どうしても彼女の体を、、好きになれません。。 体形とかではなくて、他の元彼とかと寝てきた彼女の体を、愛せないんです。。 たぶん、私にも問題が有るんだと思います。 私にはモトカノは一人だけいるんですが、Hを一度もしませんでした。 今の彼女の元彼も知っていますし、彼女が元彼と時たまメールをしている事も電話をしている事も知っています。 だからなのか、彼女と寝たいと思えないんです。 体を触りたいとも思えないんです。。 元彼たちが、彼女と寝まくった事を考えるだけで、彼女と寝たいとは思えないんです。。 ゆくゆくは子供も欲しいとか言われましたが、絶対に無理です。。 他の男が抱きまくった彼女の体から、我が子が生まれてきて、その子供を愛する自信が有りません。。 彼女とは寝たくは無いけれど(以前、抱こうとしたけれど、、元彼と寝まくった事を想像して体調が悪くなった)、結婚はしたくないけれど、でも今までの人生で、最高の女性だから、別れたくは無いです。。 (男性回答者の)皆様は、どうやって元彼と寝てきた彼女と結婚を意識したりしましたか。。。?? 男の器が小さいとか、、別れろとかいう解答以外でお願いします。。。 どうしても乗り越えられなくて、寝不足になってしまいました。。。

  • 以前付き合っていた男性が結婚相手を連れて来た

    お世話になります。 以前付き合っていた男性が結婚相手を連れて、私の自宅を訪問してきました。 別れた時に『おまえの結婚式なんて、ぶち壊してやる』って言われて 怖かったのですが、それから約10年後奥さんを連れてやって来ました。 私は彼氏もいなく未婚なのですが、その元カレから『これからの人生どうするの?』 って聞かれました。 貴方に全然関係ないじゃないって思ったのですが、驚いて 声も出ませんでした。 もう会いたくない人だったので、その元カレの自宅に電話して、その父親に もう家に来ないで欲しいと伝えました。そうするとその元カレの父親に どうしてですかと言われました。そして最後にはわかりましたという事で 私は電話を切りました。 それ以降その元カレが私の自宅に訪れる事はないです。 もともと電話もしないで家族が寝てる時間に、やってくる様な人だったので 遠くに引っ越して奥さんと一緒に住んでいる様なので 当分来ないと思います。とてもホッとしています。 結婚相手を私に会わせるというのは、何か私への当てつけでしょうか? なんだか意味がわかりません。 その元カレは高校の教師をやっていて、その学校の生徒と結婚 したそうです。 ちなみにわたしとの関係は、中学校からの同級生です。 元カレの方が一方的に私に好意を抱いて、手紙とかもらっていました。 私はあんまり趣味も全然会わないし、付き合ってすぐに嫌いになりました。 なにか昔別れた私に、嫌がらせでもしたいのでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 最悪です・・・

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです。 わたしには付き合って1年半になる彼氏がいました。 お互い大学生です。 先日、彼とデートしていたとき、彼が原因でケンカになりました。 私もすぐ許せばよかったのですが、なかなか許すことが出来ず、しつこく怒ってしまいました。 彼も真剣に謝ってくれていましたが、その直後・・・急に、 彼は、車で私を置き去りにし、家に帰ってしまいました。 私はどうすることも出来ず、友人に電話をして道を教えてもらい、タクシーを拾って家に帰りました。 本当に最低だと思いました。 夜遅く、置き去りにするなんて・・・。 さらに、それから彼とは連絡が一切とれません。 いくらメールしても返事はなく、電話なんて出てくれるわけもありません。 mixiもマイミク同士でしたが、何も告げられずマイミク削除されました。 彼は別れたつもりでいるのでしょう。 でも、こんなやり方ひどすぎませんか? 私は、彼のことが大好きですし、卒業して仕事にも慣れたら結婚するつもりでいました。 そのくらい真剣に付き合ってきました。 今までの恋愛とはちがうなって感じていたんです。 なので、いきなりこんな状態になってしまって、わけがわかりません。 彼は、かなり一方的な人です。 それは前からわかっていましたが・・・。 ここまでヒドイとは・・・。 今まで真剣に付き合ってきたのに、こんな終わり方あるのでしょうか? 友達には、待ち伏せしてでも会うべきだと言われます。 私はどうするべきでしょうか。 どんなことでもいいので、助言して頂けたら嬉しいです。

  • 何が何だか分かりません。

    元カレの話です。 数年前に別れた元カレからいきなり連絡がきました。 凄くいきなりだったのでビックリしたのですが、懐かしい 思い出と共に嬉しい気持ちでした。私達は、同じ職場でしたが お互い毎日忙しかった為に結果、一緒にいる意味が分からなくなり 私から一方的に別れました。噂では、それから元カレは別人の様に 変わり荒れていた事を聞いています。時が経ち六年程でしょうか? 昨日メールがきたのです。他愛もないメールのやりとりで、 お前と知り合って本当に良かった。ありがとうな。ってきたので 私は普通に、ありがとう。って送ってメールは終わったんです。 凄い久々だったので、古い友人にその事を言ったんです。 友人に思わぬ事を言われました…。先週亡くなったと。。 私にどう報告したらいいか分からなかった矢先の事だったそうです。 昨日のメールでは、連絡先も変わってないと聞いていたので、 携帯に電話をしたら使われていなく、メールしたらエラーで 返ってきたんです……。こんな事ってあるんでしょうか? どなたか教えてください。怖いです…。何か意味があるのでしょうか。

  • 親に反対される恋愛

    2年半前に付き合っていた元カレと久しぶりに会っていたら、 彼が「やっぱり、○○ちゃんと一緒にいたい」と言われました。 だけど、実は今回会う事になったきっかけが私の方から連絡としてしまったんです。 彼と別れた理由は、私の結婚が決まってしまったからなんです。(汗)  ちょっとした、事情もあり、親からも、「○○ちゃんと、あの人、結婚すれば?」なんて、 親から言われたので、自分自身(親が言うんだから間違いない)と思い、 その時に付き合っていた彼には結婚の事を伝え別れました。 ただ、自分が嫌いになって別れた訳ではなかったので、心のどこかに彼が残っていました。 結婚してから、一ヶ月たってその元カレから連絡が入ったんです。 電話に出ると、その元カレは気が狂ったように怒り口調で「今、家の下に居るから降りてこい!」と。 そして、その日元カレに無理矢理犯された、というのはどうなんですかね。まぁーやられてしまったのです。 それが、すごく私にはショックで、旦那や家族に秘密にしておくのか、ちゃんと言うのか、その事で頭がいっぱいでした。  けれど、やはりヤッてしまったのは事実。 元カレにヤられた2日後に旦那に何があったかを伝えました。 旦那は怒って「警察に言いにいくぞ!刑務所にいれてやる!」と、 その次の日二人で警察へ行きました。 そして、レイプ事件という事でファイルしてもらいました。 が、私自身、元カレを刑務所行きにしたくなかったので、ただファイルしてもらうだけで帰りました。 2011年、結婚してから2年ちょい。。。旦那とはもう別居。しかも、旦那の女は妊娠。 離婚が成立するまで、まだ時間がかかりそうなんです。 こんなとき、私の中であの元カレが浮かんで来たんです。 2年半前の様に戻れないのか。。。付き合っていた頃に戻れないのかと。。。 だけど、あのレイプ事件もあるし、しかもその元カレは私の前に付き合っていた彼女との間に息子がいるんです。 私は彼に息子が居る事。。。受け入れる覚悟です。 それに、息子にも何度も会った事があります。本当に可愛くて、自分の子として受け入れてあげれる自身があります。 けれど、私の家族、全員 元カレとのお付き合いには反対どころか、会ったり話したりする事も「ダメ」と言っています。現実、私の離婚も完全に認定された訳でもないし、彼とはこの一週間 家族や友達にも秘密で会っています。もう、セックスもしています。 本当にあのとき、親が結婚を勧めても元カレとのお付き合いを終らせていなかったら。。。と 今は後悔でいっぱいです。 だからこと、今回 離婚が成立した時には また、元カレと寄りを戻したい。と考えています。 が、家族が反対のなかどうしたら良いのかわかりません。 家族は私の事を考えて「ダメ」「あの人はよくない」「息子が居るのに女の尻を追いかけてる奴なんて良い訳無い」「レイプされたんでしょ!?何考えてるの?」など。。。実際、私でも納得できる理由で 反対され続けています。。。今は家族は私と元カレが会っている事はしりませんが、以前見つかったときは、私の携帯番号を変えるという所まで親に怒られました。 本当に元カレと一緒になりたい。  アドバイスおねがいします!!!!

  • 会っている時は楽しいのに・・・。

    付き合って1年になる彼氏がいます。 一緒にいる時間は楽しいのですが、会っていないときの意思疎通がうまくいきません。 私は電話が嫌いで、彼はメールが嫌いです。 付き合い始めてから、9ヶ月ほどは、週2で会っていたので、 会っていない時にほとんど連絡を取らなくても問題なかったのですが 私の仕事が変わってから休みの予定が合わなくなり、月2くらいしか会えなくなってしまいました。 そのため、会っていない時間を共有したいので、電話やメールをしたいのですがうまくいきません。 お互い歩み寄ろうと頑張ってはいますがうまくいかず、それが原因で何度もケンカしています。 旅行などで1週間一緒にいたときもありますが、一緒にいるときにケンカになったことは無いです。 この離れているときに意思疎通が出来ないこと以外は問題ないので、結婚(or同棲)を考えていますが、 結婚したからといって電話やメールがまったく必要無くなるわけでは無いので、問題があるのかな?とも思います。 このまま意思疎通がうまくいかない状態が続くと、別れに発展してしまいそうです。