• 締切済み

クリスマスのプレゼント

好きな先輩にクリスマスのプレゼントを渡したいと思っているんですが、どういったものが良いんでしょうか? 予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 渡すのにあまり重くないもの、かといって開けたときにがっかりするようなものも…と思っています。 何かアドバイスがあったら是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

その先輩は男性でしょうか?女性でしょうか?

NANGOKU7
質問者

補足

男性です。

• koketa58
回答No.1

>予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 中学生でしょうか。

NANGOKU7
質問者

補足

いえ、中学生ではないですが、あまり重くならないもの、けれどがっかりしないものだとこれぐらいの値段かと・・・。 これでは買えない!という感じでしたら、金額は多少あがっても問題はありません。 ちなみに先輩は大学生です。