• 締切済み

クリスマスのプレゼント

好きな先輩にクリスマスのプレゼントを渡したいと思っているんですが、どういったものが良いんでしょうか? 予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 渡すのにあまり重くないもの、かといって開けたときにがっかりするようなものも…と思っています。 何かアドバイスがあったら是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

その先輩は男性でしょうか?女性でしょうか?

NANGOKU7
質問者

補足

男性です。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 中学生でしょうか。

NANGOKU7
質問者

補足

いえ、中学生ではないですが、あまり重くならないもの、けれどがっかりしないものだとこれぐらいの値段かと・・・。 これでは買えない!という感じでしたら、金額は多少あがっても問題はありません。 ちなみに先輩は大学生です。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます

  • クリスマスプレゼント

    子育てサークルのクリスマスプレゼントに 何を配ればいいか悩んでいます。 ●予算は500円以内(厳守) ●1歳~4歳までの子供たち アドバイスよろしくお願いします。

  • 皆さんのクリスマスプレゼントは?

    彼とは私は付き合って2年、今遠距離中です。 クリスマスプレゼントに頭を悩ませています。 皆さんのあげる予定のクリスマスプレゼント計画 ぜひ聞かせてください!!私の予算は5000円です。 こんなのはどう?というアドバイスもお待ちしてます。

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントは何を送れば喜びますか? 教えてください 予算は一万円くらいでお願いします

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    19歳女です。 家族にクリスマスプレゼントを 買おうと考えています。 父・母の分は思いつくのですが、 祖母(70代)に何をあげていいのか 全くいい案が思い付きません>< 何が喜ぶでしょうか?! 何か具体的なアドバイスを お願いします… 予算は2000円~3000円です。

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • クリスマスプレゼントの件

    彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。私、45歳、彼女は28歳交際5年目。何が今年のトレンドなの?予算は50,000円位で考えています。アドバイス下さい。