• 締切済み

クリスマスプレゼントの件

彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。私、45歳、彼女は28歳交際5年目。何が今年のトレンドなの?予算は50,000円位で考えています。アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.1

まず質問するのにいくつか足りてない点がありますね。 彼女さんは何が好きなんですか?  今年流行った物だからといってもそれが彼女さんの好みなのかどうなのかそれは分かりませんよ? まずは彼女さんが何を欲しがっているのか?どの様な物が好きのか? さりげなく彼女さんに聞いてみたらどうですか?  聞きにくいなら彼女さんの服装やデート中の様子(どんな店に入り何を見るのか)などで大体はわかると思いますよ 後、彼女さんが良く話してくる物等です。 それらを踏まえてからでは無いと分かりませんよ。

kotendai
質問者

お礼

大変役立つ情報をありがとうございます。そういえば最近彼女の衣食住に関する事には無頓着だったのかもしれません。ありがとうございました。