• 締切済み

クリスマスプレゼントの件

彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。私、45歳、彼女は28歳交際5年目。何が今年のトレンドなの?予算は50,000円位で考えています。アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.1

まず質問するのにいくつか足りてない点がありますね。 彼女さんは何が好きなんですか?  今年流行った物だからといってもそれが彼女さんの好みなのかどうなのかそれは分かりませんよ? まずは彼女さんが何を欲しがっているのか?どの様な物が好きのか? さりげなく彼女さんに聞いてみたらどうですか?  聞きにくいなら彼女さんの服装やデート中の様子(どんな店に入り何を見るのか)などで大体はわかると思いますよ 後、彼女さんが良く話してくる物等です。 それらを踏まえてからでは無いと分かりませんよ。

kotendai
質問者

お礼

大変役立つ情報をありがとうございます。そういえば最近彼女の衣食住に関する事には無頓着だったのかもしれません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて。 付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。去年のクリスマスプレゼントにネックレスをあげたので今年は違うものをあげようと思ってるの ですが、なかなか思い浮かびません。バッグ、マフラーなど色々考えてるんですが。予算は自分は大学生でバイトをしてるわけではないのでそこまで大金は出せません。バイトしたいのですが、できる状況ではないので。 アドバイスお願いします。

  • 皆さんのクリスマスプレゼントは?

    彼とは私は付き合って2年、今遠距離中です。 クリスマスプレゼントに頭を悩ませています。 皆さんのあげる予定のクリスマスプレゼント計画 ぜひ聞かせてください!!私の予算は5000円です。 こんなのはどう?というアドバイスもお待ちしてます。

  • クリスマスのプレゼント

    好きな先輩にクリスマスのプレゼントを渡したいと思っているんですが、どういったものが良いんでしょうか? 予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 渡すのにあまり重くないもの、かといって開けたときにがっかりするようなものも…と思っています。 何かアドバイスがあったら是非よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスのプレゼントについて

    今年の夏から付き合った彼女がいます。クリスマスは光のページェントを見て、レストランで食事をして、ホテルに泊まる事になりました。ただ、プレゼントだけが決められません。相手は32才で私より2才年上です。派手好きじゃなく、シック系が好きです。身長が173㎝です。予算は1万円前後と考えています。彼女ができたのが6年振り位なのでブランクがある分、迷いが強くなってしまいました。クリスマスまで期間があまりありませんが、アドバイス宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント こんばんは。 まだクリスマスなんて少し早いかもしれませんが、 なにぶん優柔不断なため早いうちの質問失礼します! 私は高校生で、彼氏は30代です。 昨年のクリスマスはバイトをしてなかったので手袋とお菓子しかあげられなかったのですが 今年はバイトを始めたので予算1万円ほどを考えています。 欲しがってるものをあげるのが一番いいとは思うのですが、 会話の中で彼が欲しいといってるのは腕時計で、 予算たったの一万円では大人に見合うものが買えないだろう、と悩んでいます。 そこで、予算1万円で何かいいものはあるでしょうか?

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って初めて迎える今年のクリスマスに送る彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。 私は指輪とかを考えていたのですが、それとなく聞いてみると、指輪をもらうのは気が進まないとのこと、理由はもし別れたときに辛くなるとか。(彼女はとぼけていましたが過去にそれで嫌な思いをしたのかなと思います。) それで、アクセ類は避けようかと思うのですが、他に何か良いものがないか、なかなか思いつきません。 彼女が丁度、ひとり暮らしを始めたところなので、身の回りのもので欲しいものは結構あるみたいなのですが、クリスマスプレゼントに電化製品とかを送るのも何か味気ない気がします。 何かお勧めの良いプレゼントはありませんか? ちなみに彼女は25歳、趣味は料理です。付き合ってクリスマスで4ヶ月ちょっとになります。予算は5万円くらいまでを考えています。

  • クリスマスプレゼント何あげようか???

    小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

専門家に質問してみよう