浮気疑惑を問い詰めた結果、失恋の危機に!彼の気持ちを取り戻すには?

このQ&Aのポイント
  • 私と彼は同じ職場で付き合って6年になります。最近彼は後輩と仲良くしていて、怪しい行動が目立ちます。
  • 彼が後輩の膝をナデナデしたり、先に帰るなどの行動をとっていました。問い詰めた結果、彼は誤解だと言い訳しましたが、彼の気持ちが変わりつつあることを告白されました。
  • 彼との関係を守りたい気持ちはあるものの、耐えられない状況になってしまった私。彼との距離を一時的に置くことを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気疑惑を問い詰めたところ、失恋しそうです。

こんにちは。私37歳、彼38歳です。同じ職場で付き合って6年になります。 私と彼は同じ課ですが、席は少し離れています。最近彼は斜め後ろ席の庶務の後輩と仲がよく、最近怪しいのです。 この間の飲み会では、泥酔した彼が後輩の膝をずっとナデナデしてたし、(彼は誰にもバレないようにやってたつもりだったらしい)家が逆方向なのにも関わらず、同じ方向の私を先に帰したり、さらにショックだったのは数日前にはその後輩と23時頃に一緒に帰った事が判明しました。 彼に後輩との仲を問い詰めたところ、ぜんぜん普通に仲良しなだけ、まったくの誤解と言ってました。膝ナデナデの件について問い詰めたら、泥酔して覚えていないらしく、かなり反省してましたが…。私は感情を溜めるタイプなのですが、この日は言いたいことや不満を彼にぶつけました。彼はひたすら「本当にゴメン」と謝りながら、「実は半年前の喧嘩がキッカケで、お前に対する気持ちが少し変わってきている。飲み会でも無意識に避けていた。好きだけど、今はキスもエッチも出来ない」と言われました。ショックでした。 でも、彼からは別れるという言葉は出ません。耐えられなくなった私は「身を引く」と言ったのですが、ハッキリとした返事はありませんでした。 なんかもう失恋した気分です。しばらく彼に近づくのはやめて、距離を置いた方が良いのでしょうか? 彼の気持ちを取り戻したいです。 これから忘年会シーズン。また彼が後輩にちょっかい出す姿を想像すると、頭がおかしくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arista
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.7

質問者さんもいいお年ですよね。 もし彼のことが好きならば安易に別れる道は選ばない方が懸命です。 半年前の喧嘩が彼の中で引っかかっているなら もう一度誠意を込めて謝ったほうがいいです。 どちらが正しいとか正しくないとかではなく 自分の好きな人を傷つけてしまったのですから まずはそれを許してもらうのが先だと思います… のどにひっかかった魚の骨だと思いますよ。 どうしてもひっかかっているので気持が戻らないけど 彼自身が「好きだけど…」と言ってくれてるのですから 信じましょうよ。骨をとってあげるのが先です。 後輩の女の子は気になりますが今大騒ぎしても貴方にプラスはありません。 彼がはれてその子と大手をふって付き合いだすだけですから… 好きな人は大切にしましょう! 頑張って下さいね☆

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか目が覚めました。私が彼をひどく傷付けたのがそもそも原因ですものね。自分ばかり傷付いていると思って、勝手に騒いでました。恥ずかしいです。 彼の気持ち取り戻す以前に、誠意を込めて彼に謝るべきですね。 後輩の事は気になりますが、彼を信じます。 これを機に、もう一度自分自身を見つめ直します。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.6

>膝ナデナデの件について問い詰めたら、泥酔して覚えていないらしく、かなり反省してましたが…。 助平オヤジの言い訳みたいですね。 >私と彼は同じ課ですが、席は少し離れています >最近彼は斜め後ろ席の庶務の後輩と仲がよく >しばらく彼に近づくのはやめて、距離を置いた方が良いのでしょうか? 物理的な距離を長くするのはムリっぽいです。 精神的な距離を置くにも嫌でも視界に入るのでそれすら困難です。 個人的にはグーでパンチですね。 、

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼、ふだん優しくて良い人で通っていますが、お酒を飲むと理性のタガが外れやすいタイプです。すっかり、オヤジです。確かに、物理的にも精神的にも距離を取るのは難しいです。私が強い心を持つしかないですね。 グーでパンチしたい気持ちなんですが、今はまだ好きなので辛いです。

回答No.5

>「実は半年前の喧嘩がキッカケで、お前に対する気持ちが少し変わってきている。飲み会でも無意識に避けていた。好きだけど、今はキスもエッチも出来ない」 要するに冷めてしまって、女として見ることが出来ないということでしょうね、残念ながら…男は相手を女として認識してる時、 キスしたいし、やっぱりエッチしたいと思いますから。 >でも、彼からは別れるという言葉は出ません。耐えられなくなった私は「身を引く」と言ったのですが、ハッキリとした返事はありませんでした。 要するにキープですね。 もし、これがその後輩に受け入れられていたら、あなたは躊躇なく捨てられていたことでしょう。 後輩に受け入れてもらえてない今、彼はまだ彼女にアプローチしてるのかもしれません、諦めずね。 その間「彼女いない期間」を作らないように、あなたをキープしてるだけな気がします。 正直、かなりむかつきませんか?あなたに気持ちはないと、はっきりと言ってるわけですよね。でも、別れようという言葉に はっきり言わない。ずるい男です。 あなたは彼を好きな気持ちが残っているんでしょうが、このままもし彼が後輩や別の女性といい雰囲気になったらどうします? 彼に捨てられるまで、彼と付き合ってますか? 僕なら無理です。それくらいなら、こっちから振ってやります。 そんで次の恋のために、自分を綺麗に磨いておきます。 何せよ、今は大変な時期かと思いますが、女性は好きな男性のことになると冷静さを失い、自分のプライドさえも押さえ込む方が多く 結局酷いことされても、我慢して、捨てられてまでも、彼は戻ってこないのでしょうか…とぼろぼろになる…。 そんな更に悲しい思いをしないよう、早めに自分の心を守ってあげてくださいね。

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふとした時に怒りの感情が込み上げてきます。優しい彼は会社でも普通に会話してくれますが。でも女として見てない。 悲しいけど、これが現実なんですよね。 暫くは自分磨きに専念します。仕事に全力投球しつつ、自分を見つめ直すために読書、もちろん美容にも力入れますよ。 彼にも後輩にもゼッタイ負けないです!

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

その後輩に気持ちがいってるのは明白なのでは?? >実は半年前の喧嘩がキッカケで、お前に対する気持ちが少し変わってきている 要はもう気持ちは無い、っていうことですよね。 「身を引く」って言われて、引き止められなかったら終わりだと思います。 彼は「悪者」になりたくないから、質問者さんに終りを言わせるように仕向けただけでしょう。 ズルイですよね。 何も言わないってことは「認めた」ことと一緒ですよ。 同じ職場だし、年齢のこともあって、彼としては質問者さんが錯乱しないよう、 何としても「穏便に事を運ぼう」という考えしかないと思います。 気持ちが無い以上、距離をとっても「自然消滅」っていう形で、 うやむやにされるだけでしょうし、 それって、正に彼が望む終り方だと思います。 6年付き合ってても、相手に気持ちが無い以上、一人で頑張ってもダメだと思います。 恋人関係って、相手あってのことですので・・・・ 「いつかは終りが来る」のは付き合ってるだけの間柄である以上、 避けられないことだと思います。 お互いに30代後半でいつ結婚してもおかしくない状態だったのに、 何故その選択をしなかったのかが不思議だと思いました。 「責任」を生じない関係は楽ですけど、楽ゆえに脆さも含まれていると思います。

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう、彼はズルいんです。優しくて女好きで繊細で八方美人。揉めるのがイヤだったのでしょう。この日の話し合いの結論は「これからもよろしく。会社では普通で」という事でしたし…。 彼の中ではもう終わったことなんでしょうね。悔しいけど。

  • take219
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.3

男ですが キープさんになっているような気がしますよ。 取り敢えず一人本命(あなた)がいて 別に結婚してなければ誰と何やってもオッケーだし もっといい人を物色中って感じですね。 膝をなでていた段階でアウトでしょう しかも彼女(あなた)のいる前で・・ 男として結婚する前に見せた醜態を受け入れてくれるのか また、ノーならばどういう態度に出るのか見ている気がします。 あなたの事を大切に出来ない人ならばサヨナラも視野に入れてよく話し合ってみてください。 でもたぶん一時期のあやまりでしょうね。問い詰めすぎないで証拠の 文などを書かせてみてはいかが?

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にヒドい事されたのに、一時的な気の迷いであって欲しいと願っている私がいます。 後輩との怪しい行動が直らなかったら、辛いけど私からサヨナラするしかないかな。

  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.2

婚姻関係でないので、浮気でもなく不貞でもないですね。 例えば、この問題に貴方が傷ついても何の慰謝料も発生しないと思います。 彼が貴方の目の前にして、酔ってバカをしてるのをに何か意味があるの でしょうか? 彼がバカしてる時に、止めてみてはどうですか? その反応が、彼の答えかもしれません。 後輩の膝をなでなでって、後輩は男性ですか?女性ですか?

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。後輩は女性です。 次、膝ナデナデ現場に遭遇したら、自爆覚悟で制止してみます。逆効果なのかもしれませんが、腹が立ってしょうがありません。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

>「実は半年前の喧嘩がキッカケで、お前に対する気持ちが少し変わってきている。飲み会でも無意識に避けていた。好きだけど、今はキスもエッチも出来ない」と言われました。 >耐えられなくなった私は「身を引く」と言ったのですが、ハッキリとした返事はありませんでした。 これで決定的でしょう。 それに「半年前の喧嘩」についてちゃんと書かなければアドバイスのしようもありません。 また、喧嘩の理由があなたの”性格的なもの”に起因しているのであれば修復は難しいでしょう。 嫌われているのに追いかけるのは無駄なことです。 「去る者は追わず」ですよ。 いずれにしろ、これ以上しつこくすれば「ストーカー扱い」されるのは目に見えています。

kuma0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 喧嘩の原因は、私の同僚と彼が、会社の接待飲みに行ったのですが、同僚が、その内容にドン引きしてみたいだよ という事を伝えたところ、「こっちは盛り上げようと必死だったのに、なぜ一緒になってドン引きしてるんだ。お前なら同僚に『頑張って盛り上げようとしてたんだよ』とフォローすべき」と言われました。それから2カ月無視されました。男性心理というのが理解できてなかった私。 謝って仲直りしたつもりだったので、正直ビックリしてます。 彼の中では許しがたい出来事だったみたいです。そうですね、これ以上縋るのはやめたほうが良さそうですね。

関連するQ&A

  • 失恋してしまったようです。

    会社の上司が好きだったのですが、どうやらフラれたようです。 先日の忘年会での出来事なんですが。 彼は自分から部下に親しく挨拶をしてくれるのですが、私にだけはしてくれませんでした。 そして話もあまりせず、目も合わさず。 今までの私たちは飲み会でも彼の隣に私は座ることもできたし、会話もできたし、みんなの前で「可愛いねー」って言ってくれてたり、比較的他の女子社員とは扱いが違っていました。 それに二人だけで食事に行ったこともあるし、一瞬だけど手を繋いだこともあるし。 つい2週間ほど前に支店に来たときに(彼は普段は本社なので)、やっぱり「可愛い」とか言ってくれたり、お茶を入れましょうってなったときなんかは「愛情っていうエッセンスも忘れずにね」と言われるほど仲が良かったんです。 それなのに忘年会でのその態度に私はショックでした。 これから私は彼にどう接したら良いのか、とても困惑しています。 どなたか回答願います。

  • 会社の先輩の気持ちが気になるんです。(長文)

    私は22歳のOLです。同じ部内の11歳上の先輩と、昨年末の忘年会くらいから仲が良くなり少しずつ気になり始めています。先輩は飲み会のときとか、○○さん(私)ここに座ってと先輩の隣に呼ばれたりして、会社の飲み会ではいつも隣の席です。飲んでるときに、「今度一緒に出かけようか?」などと言われていたのですが、お酒の席だしと気にとめていませんでしたが、GWの2日前に会社の廊下で「GWどっかいこうか?」って誘われました。私は「いいですよー」と答えて、先輩が「じゃ、何か考えておくわ」と言ってその場は終わりました。しかし、何もないままGW突入。お互いの携帯の番号などは知らないので、そのままGWは終わってしまいました。その後も、たまに話したりはするのですが特にその話題にはならず・・・と言う感じです。あと、先輩は仲の良い上司に「○○さん(私)ってかわいいんですよ」等と以前言っていたそうなのですが・・・。気に入られてるのかなぁ?って感じはするのですが、いまいちよくわかりません。私は出来ればお付き合いしたいなと思っています。年下の後輩を誘う先輩の気持ちってどうなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 別れた後の彼との関係…。

    こんにちは。私は現在中学3年生です。最近大好きだった彼氏に冷めたから…。という理由で別れを突然告げられました。失恋というものはやはり辛いものですね。とてもショックで結構傷つきました。 ちなみに私と彼はクラスメイトです。別れた次の日、ただでさえ気まずいのに席替えをしたらなんと彼と同じ班で彼が私の斜め後ろと今の私にとっては時期的に最悪な席になってしまいました。今、私が彼に話し掛けると彼はやはりウザイとか思ったりするのでしょうか??彼は別れた私に話し掛けられてどんな気持ちになると思いますか??

  • 会社の後輩 (暇な時にお答えください。)

    会社の飲み会での帰り道、社内の後輩男性と、 「今彼氏いるんですか?」 私「いないよ」 「でもいるって聞いたんで」 私「いないって。」 「でもいるんでしょ?」 私「だからいないって。」 「いるね。」 といった会話がありました。 この人はまさか私に気があるのでしょうか? お酒が入っていたので深い意味はないのでしょうか? 話している時に携帯が鳴ると 「彼氏からですか?」 「違うよ。いないって言ったでしょ。」 「でもいるんでしょ?」 といった会話もありました。 飲み会で、泥酔したお客さんの隣に座るその人と 席を代わろうとしたら、 「僕はあなたにストレスを与える事は嫌です。」 と言って頑なに席から動きませんでした。 先に述べたように彼はかなり酔ってました。 (その日の記憶はあるみたいです。) みなさん、どう思われるか率直にご意見ください。 考えすぎでしょうか? 今のところ、その人に対しての私自身の感情としては、 恋愛感情というより、かわいい後輩という感じです。

  • 男心を教えて下さい!!

    男心を教えて下さい!! 私には仲の良い好きな人がいます。 その人は私が好きなのかいまいちわかりません。 最近、男女含めた職場の人達で飲み屋さんでオールしました。 最初は彼と隣の席だったので仲良く喋ってましたが、彼が途中から席を移動して他の人達と喋りだしたので 私もイケメンなw後輩の男の子と2人で喋りだしました。 席は→好きな人→イケメン後輩→私 という感じで横一列に座ってました。 私と後輩の男の子は2時間ぐらいずっと2人でコソコソと恋愛話をしていたのですが、 その間に何十回も彼が私達の方をチラチラ見てくるのです。 直接私達を見ていた訳ではないと思いますが、5分に一回は私達の方向を何故か見てきました。 更に、時々その後輩の男の子に好きな人が何故か体ごともたれかかったりしてちょっかいをかけていましたが、 だからといって私達の話に入ってきたり話しかけてくる事は一切ありませんでした。 あまりに何十回も私達の方向を見てきたり、聞き耳をたててそうな仕草もするので さすがに私も後輩の子も不思議に思ってました。 後輩の男の子にも「たぶん彼、こっそり話を聞いてると思いますよ。そんな感じがします。Aさん(私)が気になるんじゃないですかねぇ?」と言われました。 でも、私がトイレに行った時に好きな人がその後輩の男の子に 「ずっと話付き合わされててしんどくない?w」って聞いたらしく、 後輩の子は「そんな事ないですよ」って言ったそうなんですが、 好きな人は「まぁ正直に嫌とは言えないわな。素直じゃないなーw」って言ってきたそうで‥ これって、好きな人は今まで私と話すのがしんどいと思ってたって事ですか?? まぁ冗談ぽく言ってたそうなのですが、冗談でもそんな事を言ってたと後で知ってちょっと傷付きました‥ そんな風に思われてたのかと思うとショックです‥ 後輩の男の子は「たぶん、ヤキモチとゆーか俺のAさん(私)と話すなよ!っていう事を遠まわしに俺に言いたくてそういう言い方をしてきたんだと思いますよ」って言ってましたが、皆さんだったら普通こんな言い方しますか?? 今まで好きな人と2人で遊んだこともありますし、仕事が終わるの待っててくれて一緒に帰ろうって言ってきてくれた事もあるのに 好きな人が何を考えているのかさっぱりわかりません‥ 本当は私が嫌だったのでしょうか?? 何で好きな人はわざわざ後輩の男の子にこんな事を言ったのでしょうか?? 説明が下手で本当に申し訳ないのですが、どうか男心を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 失恋というわけでもないですが、モヤモヤします

    学生(女)です。 去年、部内の後輩に片思いしていました。彼は結局、彼の同期の女の子とつきあい、私は失恋しました。 その女の子と私は仲良いですが、彼への気持ちは話していませんでした。なので、女の子は、「先輩にだけ話します」と言って、交際を打ち明けてくれました。その後2.3ヶ月で別れてしまいましたが、交際していた事実は部内で私しか知りません。 別れたといえ、今は彼にたいしては何とも思っていません。 ここまでが前提です。 彼らと同期の男の子に、もともと私と気があってとても仲良い子がいます。仮にAくんとします。 Aくんは、後輩であり弟のようであり、ある時は友達のようであり、またある時は異性として素敵だなと思わせる人でした。 詳しくは知りませんが、そのAくんと前述の女の子が最近付き合い始めたらしいです。Aくんが、「先輩にだけ話します」と言って話してくれました。 本当に好きだったわけではないので、失恋したわけではありません。ですが、モヤモヤします。Aくんは親友のような、大切な人です。もちろん女の子のことも大事な後輩ではあるのですが、なんだかいろいろなものを奪われていくような気分です。整理がつきません。 いくら本人が知らないからといって、同期のなかで交際を短期間に繰り返す女の子に、驚いてます。体育会のれっきとした部活動ということもあります。 このモヤモヤをどうしたらいいでしょうか。 あと、なぜ「私にだけ」話してくるのですか。信頼してくれてるのだろうとは思いますが、私にもいろいろな気持ちがあり、重荷です。 すみません。誰かに聞いてほしかっただですね。愚痴になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 告白してほしいのかな?

    年下の彼が好きになりました その子とはとても仲良しな関係です あだ名で呼び合い、ちょっかいも出してくるし、よく見てくれてるし、笑ってくれます つい最近「○○(←私のあだ名)の気持ちバレバレだよ?全部分かってるからね?」そう言われました(笑) 色々と鋭い子です、でも年は19歳です 彼が私の気持ちを知ってるのは知っていましたが、それを最近濁らせながな言葉にされるようになりました さらに、会う機会が前より少し増え、向こうからCDなど貸してくれるようになりました 語り合う場所と時間は決まって夜で私の車です でも彼は何故か、助手席では無く運転席の左斜め後ろに座ります 理由は分かりません 居心地が良いと言ってくれて、なかなか家に帰らなかったりと何時間も話します でも、キス以上は一切した事はありません これは、告白してほしいアピールなんでしょうか? 私の気持ちを知ってて遊んで楽しんでるだけなんでしょうか? そう、思ってしまう理由は、彼には半年以下の彼女が居るのです。でもその彼女には手さえも繋が無いし、今まで付き合って来た彼女にもそういった行為はして無く…真面目だからこそ、私にする行動が分からなくて疑問だらけです… どなたか、意見をお願いします…

  • これって浮気?

    こないだ何気なく父親の机の中を見てしまったら、 コンドームを2つ発見してしまいました。 ショックと不安な気持ちになりましたが、その時は何かの間違いだ、と自分に言い聞かせてとりあえず忘れることにしました。 ですが数週間立ってからなんだか妙に気になってしまい、机の中を覗いてしまいました。 そしたら2つあったコンドームが1つ減っていました。 嫌な予感がして、また2日後くらいに覗いたらもう1つも無くなっていました…。 まず、相手が母親という可能性はないと思います。 母親はそーゆう行為が大嫌いだし、まず母と父は寝室が別で、私は母と一緒の部屋で寝ていますが、父が私達が寝ている部屋に来たことはありません。父は仕事がとても忙しく全く休みがないし、母と父がそうゆう行為をする場所もなければ時間もないのです。それに母は父親とあまり仲が良くなく、特にその時期は丁度喧嘩中で口も聞かない状態でした。 だからそのコンドームを母のために使ったとは私には考えられません。 だとすると、父は誰かと浮気をしているのでしょうか? 丁度その時期に飲み会だといって、夜中の1時30に帰ってきた事もあったし、 飲み会の帰りに女性が送ってきてくれたこともありました…。 なんだか裏切られたような気持ちで、ショックと怒りと不安で、なんだかモヤモヤしっぱなしで、父親の目も見れず、冷たい態度を取ってしまいます。 私は父親が好きだったので、そんな態度を取ってしまう自分にもとても心苦しくて、泣きたいくらい辛いです。 もし浮気をしていたとしたら、 一体どんな態度で父親に接したらいいんでしょうか? このまま冷たい態度をとってるままでいいのか、 それとも割りきって今まで通り明るく接するか… どうしたらいいのかわかりません。

  • 厄払いの飲み会

    職場の先輩が今年40歳になったので、厄払いの為の飲み会を明日する予定です。人数は仲の良い5人で、明日は忘年会も兼ねて飲み会をする予定です。 それで、自分がこの飲み会の締めの挨拶をする事になりました。5人だけなので、簡単に言いたいのですが、こういう時はどんな事を言えばいいのでしょうか? 一本締めとかはしないんでしょうか? 厄払いの席は初めてなので全く分かりません。 皆さんの知恵をお借りしたいです。 宜しくお願いします。 

  • 飲み会の席で失恋・・もう諦めるべき?

    私は今職場に好きな人(22歳で私は21歳)がいて片思い中です。 彼は私の気持ちに全く気づいていなくて、 「彼女いるんですか?」と聞いた時も「いないんすよ~女の子からのラブコールがまっったくなくて;少しくらいあってもいいと思うんすけどね~(笑)」 と言ってて、私が好意を寄せてるのには全く気づいてないんだなーと思いました。 確かに彼は面白くて人気者なんですけど、恋愛としての人気はあまりない感じです。(飲み会での盛り上げ役・その場にいるだけで楽しいといった感じです) そんな彼が参加する13人くらいの飲み会に今週参加してきたんですけど、 そこでショックな出来事がありました・・。 そろそろお酒も入ってきて、テンションが高くなってきた二次会で、 彼がポロっと、「僕正直、Aさんのこと好きなんすよね~」と口にしたんです。もう頭が真っ白になって・・ Hさんは職場で小さくてかわいくて女の子ーって感じの子で、 飲み会には参加してないですけど、そこに参加してた男子全員が、 「おまえが言うのもわかるわ~Aさんは雰囲気が別ものやもんな」と言うのようなそんな女の子なんですけど・・。 その後、その話題で好きな人がいじられまくっていて、 私も思わず「えっ!好きなんですか?」と聞くと、 「いや!好きとかそんなじゃなくてーその~・・まあまあ;」 と流される感じで深くは聞けませんでした。 飲み会時間ある時にお茶したときは「ラブコールがぜんぜんない」と言っていたので、好きな人もいないのかなーなんて思っていたんですけど、もうショックで・・; 私はHさんと正反対で背は高いし、女の子らしー感じではないし(男っぽいわけでもないですけど)、よく「彼氏がいそう」と女子からも男子からも言われるので、もしかしたら派手に見られてるのかなーと思ったりもします(決して服装とかは派手ではないんですけど・・) だからこの先頑張っても意味ないのかな・・と思い、諦めようかななんて気持ちも出てきました。 ただ、まだ何も行動に出ていないんです。 好きな気持ちにも気づいてもらってないし、そこまで仲良くなったわけでもないし、ちょこちょこ話す程度です。 一次会の席で「○○さんは彼氏いないの?」と他の男性に聞かれた時に、「いないんですよー」と答えると、「めちゃいそうなのにね!じゃあ、あいつ(私の好きな人)どうよ!?(笑)あいつも彼女いないだよ!」といわれたときに「全然いいと思いますけどねー、楽しそうやし^^」と答えると周りの男性が「じゃあいっとく!?!?」と言い出してそんなノリになったんですけど、好きな人は違う机に座ってたから、その話題は聞こえておらず、反応が見れなくて残念だったんですけど、 でも彼のタイプとは私は全く正反対だし、好きな人なのか憧れなのかわからないけど、Hさんが好きな彼を今諦めた方が傷は浅いのかな・・なんて思ったりします。 私はどうしたら良いでしょうか?? 少しでも可能性はこの先あるのでしょうか?? アドバイスいただけたらなと思います><