披露宴用のおしゃれなスーツが購入できる場所

このQ&Aのポイント
  • 披露宴用に着ることができる女性用スーツを値段と見た目のバランスで探しています。
  • 10000円~20000円の価格帯で、見た目も素敵なスーツを探しています。
  • イトーヨーカ堂以外にも、ドレンドやオススメの量販店やブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

値段の割にしっかりしたスーツ(披露宴用)がある店は?

披露宴/結婚式に着ていけれる、女性ものスーツを探しています。 11月下旬が式で、当日しか着る予定がないので、10000円~20000円でさがしています。 神前式などもあって寒そうなので、ベロアなど厚手の生地でジャケット+スカートか、ジャケット+ワンピが理想です。 普段はもう少し高めのスーツを着るのですが、激太り中のこともあり結婚式用と割り切って、一回限りで考えています。 そこで、どこに行けば、この価格帯で、見た目もそれなりのものが買えるでしょうか? 思いつくのは、イトーヨウカ堂くらいしかなくて… 値段の割にドレンドを押さえている!などオススメの量販店かブランドがあれば教えてください。 ネットショップだといろいろあるのですが、注文していたら式に間に合いません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

西友 http://www.seiyu.co.jp/ リーズナブルなのでいつも買っています。 どちらの店舗にもレディーススーツがおいてあるのか ちょっとわかりませんが・・・