• ベストアンサー

モバイルDPカード2896P1について

ドコモのモバイルDPカード2896P1を持っていて、PCにドライバをインストールしたいのですが、ドライバーをHPからダウンロードしようとしたら、WIN95,98用と出てました。MEで使用したいのですが、このカードでは使用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ありませんよ。95、98用でも使えましたよ。(私は)

deskpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど、やってみまたらできました。