• 締切済み

大学院卒の履歴書

人づてに聞いたのですが、 大学院に通っていた方用の履歴書があるって聞いたのですが、本当でしょうか?? 一般の履歴書と違い、研究テーマや修士論文について書く欄が設けられていると聞きました。 知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• ma3zu
回答No.1

大学で用意されているものがあった気がします。 自分は工業大学だったのでその大学が作っている履歴書は 研究内容を書く欄もありました。 院生用のものもあった記憶があります。 市販(本屋など)では取り扱っていないタイプの様な気がします。 大学に問い合わせてみてもいいかと思います。

player2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日、大学の就職課に言って聞いたところ、たしかに大学用のはありましたが、研究内容を書く欄はほんの少しでした。 大学によってちがうみたいです。 ありがとうございました。