• ベストアンサー

『企画提案書の書き方について書かれた書籍』で、良書を探しています。

私は、先方への納得度の高い提案書が書けずに困っています。『企画提案書の書き方について書かれた書籍』で、良書を探しています。実務に使えるノウハウ、スキルが学べる本をご存じであれば、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
meipenguin
質問者

お礼

どのHPにも良い情報がありました。 大変参考になります。 ご親切に有難うございました。