• 締切済み

デジタル制御 良書

デジタル制御を勉強したく良書を探しています。 何かご存知の良い本はありませんか?

みんなの回答

noname#198922
noname#198922
回答No.2

そうですね、何の制御なのか?解ればね。 あなた自身が解らないのに他人は理解出来ないと思う。 本の前に頭の整理が先ではないですかね?

• Tasuke22
回答No.1

私にはご質問が曖昧模糊に感じます。 分野が特定出来ないのです。 マイクロプログラミング アッセンブラプログラミング コンパイラ(インタプリタを含む)プログラミング 回路設計と制作 デジタル制御される機器の設計と制作 またこれらの複合。 それでも、それぞれの分野で更に細分化していくでしょう。 世界は広く深いです。 ご質問に固有名詞が1つでもあれば一気に分野が狭まったと思いますよ。 しかし今の時代、まずネットで検索するのが第一ではないでしょうか。 無料で多くの知識が手に入りますから。 また、ご自身が興味のあるポイントを掘り下げるのもネット検索が 優れているでしょう。