• ベストアンサー

Windows95のフォーマットって?

kmorの回答

• kmor
回答No.1

一旦、フロッピーをフォーマットします。そのときにシステムを転送だったか起動可能だったか、その様なチェックをオンにします。 そのディスクにWindowsフォルダのCommandだったかな?そのフォルダにformat.comかformat.exeかファイルがあるのでそれをフロッピーにコピーします。 起動ディスクがあればそれでOKです。 あとは、フロッピーから立ち上げて、format c:と入力すればOKです。