• ベストアンサー

今、見ているページを保存できますか?(NETを切断した後に見たい)

ファイル→名前を付けて保存で、 今見ているページを、デスクトップなどに保存して残せると 思うのですが、 のちのちに、NETを切断した状態でも、見れる様に保存するには、 ファイルの保存の種類を何に設定すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

WEBページ、完全 か WEBアーカイブ、単一のファイル です。

その他の回答 (1)

• YSNR-HRN
回答No.1

単一のファイル(*.mht)がよいと思います。