• ベストアンサー

ベッドに長い髪の毛が・・・浮気???

彼とは上手くいってます。 どこからか、わかりませんが、 長い髪の毛が出てきました!! 友達も多く出入りがあるので、 それだけで浮気と決め付けるのもなぁ・・・ って感じの今の心境・・・ とりあえず、彼はごまかしていたので、 深く突っ込みませんでしたけど・・・ 男の人は、浮気するもの!と考えたとしても 完璧に隠してほしいんですよ。 まあ、しないに越したことはないですけどね!! いい仕返し(反省するような・・・) あったら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

彼女に浮気疑われたら、してなくてもあたふたしてしまいますよ笑。 それに髪の毛なんてどこからでも入ってくるじゃないですか。 美容室とか満員電車の中とか・・・。 それだけで仕返しまで考えるなんて・・・女っておっかない。

ja-chan
質問者

補足

そうですね^^ 私が疑ってごめんなさいと いいました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#181252
noname#181252
回答No.3

その前に、事実が確定してからじゃないと、仕返しの方法なんて見つかりませんよ。 文章だけでは自分は確定した状況とは思わないですね。 質問者様の髪の毛の可能性も、この文章からでは可能性としてありますし。

ja-chan
質問者

補足

確定していないのに、疑った自分に反省してます。 ちゃんと彼に謝りました。 ご回答ありがとうございました。

noname#80858
noname#80858
回答No.2

洗濯物に付いた髪の毛がベッドに落ちたんじゃないですか?

ja-chan
質問者

補足

そうですね^^ 疑うのはやめます。 ご回答ありがとうございました。