• ベストアンサー

ベッドに長い髪の毛が・・・浮気???

彼とは上手くいってます。 どこからか、わかりませんが、 長い髪の毛が出てきました!! 友達も多く出入りがあるので、 それだけで浮気と決め付けるのもなぁ・・・ って感じの今の心境・・・ とりあえず、彼はごまかしていたので、 深く突っ込みませんでしたけど・・・ 男の人は、浮気するもの!と考えたとしても 完璧に隠してほしいんですよ。 まあ、しないに越したことはないですけどね!! いい仕返し(反省するような・・・) あったら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

彼女に浮気疑われたら、してなくてもあたふたしてしまいますよ笑。 それに髪の毛なんてどこからでも入ってくるじゃないですか。 美容室とか満員電車の中とか・・・。 それだけで仕返しまで考えるなんて・・・女っておっかない。

ja-chan
質問者

補足

そうですね^^ 私が疑ってごめんなさいと いいました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#181252
noname#181252
回答No.3

その前に、事実が確定してからじゃないと、仕返しの方法なんて見つかりませんよ。 文章だけでは自分は確定した状況とは思わないですね。 質問者様の髪の毛の可能性も、この文章からでは可能性としてありますし。

ja-chan
質問者

補足

確定していないのに、疑った自分に反省してます。 ちゃんと彼に謝りました。 ご回答ありがとうございました。

noname#80858
noname#80858
回答No.2

洗濯物に付いた髪の毛がベッドに落ちたんじゃないですか?

ja-chan
質問者

補足

そうですね^^ 疑うのはやめます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気した人・された人

    一晩の浮気をしたのがバレ、彼女から別れを言い渡されたけど、 反省し、やっぱり彼女がいいと思って連絡を取り始めた男の人。 浮気をしたときの心境、そして、その後の心境を教えてください。 また、その後の浮気の有無も教えて頂ければありがたいです。 浮気をされ、それが分かり、彼氏に即効別れを言い渡したものの、 やっぱり、なんだかんだで未練があり、彼からの連絡もいまだある。 浮気が分かったときの怒り、やるせなさや悲しさを思い出すと、 全て許せはしないけど、なんだかんだで戻ってしまったという女の人。 戻るに到った経緯、その後の付き合い方の変化を教えてください。

  • 浮気をばらすのではなく、

    好きだった子が実は浮気をしていることが分かりました。僕も馬鹿だったし反省する部分があるので潔く身を引くつもりではいます。ただ・・・彼女の相手の男ももちろん僕の存在を知りません。ですから彼女の男に浮気をばらすのではないのですが、「あれ?お前X月X日は女友達と会っていたんだろ?どうしてその日に男の人と会っていたの?」とか少し怪しむ程度でいいです、彼女がマズイばれる!と少し焦る程度。なんかうまい方法ないですか?よく不倫している独身女性が相手の男の車にわざとピアス置いてきたりして浮気騒動させたりするって聞きますけどそんな感じ。彼女にも少しは反省して欲しいので。別に付き合っている男のひとを巻き込まなくてもいいです。彼女だけがちょっとヤバ!って冷や汗かく程度のいたずらでも構わないので。僕も復讐してめちゃめちゃにするとかそんな気持ちはないですから。ちょこっと彼女に冷や汗かかせたりできればいいのですが。名案ありましたらおしえてください。

  • 彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

    彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

  • 髪の毛の長さ

    男です今自分は髪の毛を伸ばしたいと思っています。 今の髪の毛の長さは自分の癖っ毛?もはいって髪が立ってるぐらいなんですが、量が多く前髪は短い感じですなので時間が経つと髪の毛の真ん中のほうだけ落ちくるしワックスをつけても落ちてくる時があります そこで、髪を切ろうと思うのですがどんな感じにすればいいなどはありますか? 今の長さからだいぶ変わってでも普通の人が髪を伸ばすまでのつなぎ?にしてる感じの髪型でもいいです。 髪の毛は今までスポーツ刈りだったのでよくわかりません。 なので、床屋か美容院でなんといえばいいかわかりません。 髪型の名前やなんと言えばいいかなども具体的に書いていただけると助かります。 ぐちゃぐちゃな文ですいません 回答よろしくお願いします

  • 浮気されたら、浮気し返してもいいですか?

    25歳の女です。 彼に浮気されたとき、仕返しとして浮気をし返してやろうと思うのですがどう思いますか? 以前、彼に浮気をされたことがあります。 浮気といっても、そのときはただ女の子と2人で飲みにいったい映画にいったりしている程度でした。 半年後くらいに、今度は別の女といったと思われるホテルのクーポンが出てきました。 問い詰めてかなり怒ったところ、本当に反省したらしく(かたくなに認めはませんでしたが)手紙まで書いて私を傷つけたことを謝ってきました。 正直、悔しいです。 もう何度もこのようなことで喧嘩していますが、それでも私のことが一番好き、もう心配かけることはしないとうので許してしまいます。 いい加減、次同じことがあったら私も浮気し返そうかと思ってます。 私が浮気をするときは、確実に彼から心が離れているときです。 それを知ったら、彼はとても悲しみ傷つくと思います。 でも、散々傷ついた私は同じ傷を相手にも負わせ、深く反省してほしい。 この考え方って異常ですか?? 同じ境遇になったことのある方、教えてください。

  • 髪の毛に癖をつけたい

    20代の男です。 今、肩に髪がかかるぐらいの長さなんですが髪の毛にまったく癖がなく、 完璧なストレートです。少し、癖をつけたいと思っているのですがどのような 方法があるのでしょうか??

  • 浮気についての色々

    浮気についての色々 【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか?

  • 女性の浮気をどう思いますか?

    女性の浮気をどう思いますか? 私は大学3年生で付き合って1年半になる彼女がいます。 その彼女が浮気をしたと今日聞きました。 なんでも相手は、友達に紹介された社会人の人らしいです。 彼女はまだ私のことが好きで、「魔が差しただけ」許してくれるなら続けていきたいらしいです。 現在、就活のじきでもあり、彼女は心身共に疲れているようです。 私自身、彼女のことが好きです。 しかし出来ることなら仕返しをしたいです。 ただ、仕返しをしたところでむなしくなることは目に見えています。 本当に許すことができません。 就活のこともあるので下手なことは言えません。。 こんな時みなさんはどう思いますか? よろしければお答えお願いいたします。。

  • 浮気についてです

    はじめまして。長文失礼します。 わたしは大学1年生の女で、付き合って2ヶ月半の彼がいます。 わたしの感覚として、異性の友達ともハグまではいいというものだったのですが、彼は手をつなぐところが浮気のラインだと言うことが先日話をしていてわかりました。 わたしには男友達が多く、2人で食事に行くということも何気なくしてしまっていました。そのことは彼に事前に知らせているので隠れてということではありません。 しかし先日彼に、女の子を渡り歩くような性癖を持った男友達の話をしたあとに、その人と食事に行く予定があることを伝え、実際に行ってきました。 今思えば、ほんとうに配慮の足りない行動だったと思っています。 彼はやはり嫌な気持ちになり、食事に行った日の夜に電話をくれその旨を言ってくれました。 そこで浮気の境界線の話になったのですが、わたしは彼の中の基準ではっきりと浮気をしてしまっていることに気がつきました。 食事の後に2人でカラオケに行き、その場の流れと、わたしの中の「友達とはハグまで大丈夫」という気持ちがあって、抱き合ってしまったのです。その時に強く断らなかったわたしを心底後悔しています。 わたしはほんとうに馬鹿な女で、そのことを彼に隠しておくのが後ろめたくなり、全て話してしまいました。彼を傷つけることより自分が話してしまいたいという気持ちが大きかったのです。最悪な彼女です。 そんなわたしに彼は静かに怒り、悲しみ、傷ついていたようでした。(電話だったので表情はわかりかねました)しかし、彼はもうその男友達と会わないでくれと言った程度で、反省してくれればいい、これからまた2人で始めようとまで言ってくれました。 わたしの中で、彼とその他の男友達はまったく違う次元なのですが、している行為の境界線が甘かったと反省しています。もう2度と異性と2人で出かけることはしません。 彼への気持ちがゆらいでハグに至ったわけではないので、彼を愛する気持ちに変わりはないのです。 1度失った信用を取り戻すことは容易でないことは承知していますし、今は信じてもらえないかもしれないけれど、わたしの彼に対する愛情をどのような態度で現せば、少しでも分かってもらえるでしょうか? まだ19歳のガキの恋愛ですが、彼は初めて恋人にしたいと思った人で、本気なのです。 100%わたしが悪いので、厳しいお言葉でもかまいません。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 浮気について

    前までは、男なんて浮気して当たり前!って言われてましたが 最近では女性の方が多い気がするのですが、どう思いますか? 男なんて浮気するもんと言われているのに 何故、女は言われないんでしょうか? 私の友達もほとんどの人が浮気してるんです(女友達) 男の人のそういう話を最近はあまり聞かなくなったので… 皆さんはどう思いますか?