• ベストアンサー

あの備品、探しています!

お客様に立った状態で伝票を記入していただけるように、銀行・郵便局、病院、役所等に設置してあるような記入台を会社の備品として購入したいのですが、メーカーや小売店などをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.kanjim.com/office/post_113.html 上記のようなものでしょうか? シュレッター付きもあります。 http://www.silver-reed.jp/category4/lineup2/

h-w-c
質問者

お礼

ありがとうございます!そのまま参考にさせていただき稟議にかけております

その他の回答 (1)

回答No.2

カウンターとかカウンターテーブルでは無いですか? 事務機メーカであれば大抵取り扱ってます。

h-w-c
質問者

お礼

ありがとうございます!