• 締切済み

パソコンとテレビをつなぎたい

パソコンに在る画面をテレビに接続して見るほうほうは? 接続する端子及びケーブルの種類と接続方法が知りたい

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/av-dsc1/ TVにビデオ入力端子があれば、このようなダウンスキャンコンバータという製品を使います。 パソコンの機種によってはS映像出力端子が装備されていたり、 TVにHDMIがあって、パソコンにDVIがあれば変換コードで接続が出来ます。 NO1の方の記載のように機種が判ればその機種で接続する場合の方法の回答が得られると思いますよ。

noname#135699
質問者

お礼

有難う御座いました。早速試してみます。

• URD
回答No.1

お使いの機種にもよりますから テレビとパソコンの機種型番を書きましょう

noname#135699
質問者

お礼

有難う御座いました。早速試してみます。