-PR-
解決済み

今月中にどうしても知りたいんです!どうかお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44924
  • 閲覧数111
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (21/29)

 文豪ヘミングウェイの孫娘、マーゴヘミングウェイのデビュー作「リップスティック」でマーゴをレイプしたスチュアート役の俳優クリス・サランドン(「狼たちの午後」でオカマ役で出演等)の当時(1976年)の奥さんは誰ですか?

 簡単に言えば、クリス・サランドンは1976年に誰のだんなだったか?ということなのですが、誰か教えてくださいませんか?色々調べたのですがどうしてもわからなくて・・・。

 どうかよろしくお願いします m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLによると
 “「クリス・サランドン」は「スーザン・サランドン」と
 1967年に結婚し、1979年に離婚した”
ということのようです。

余談ですが、「リップスティック」についての記事がこちらに…
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2174/museum/lipstick.html
お礼コメント
oddo102

お礼率 72% (21/29)

 早々の回答どうもありがとうございました。私も四苦八苦しながら検索したのですがあんなに詳しい「リップスティック」の記事はみつけられませんでした。スーザンサランドンについてもチェックしたのですが・・・。どうやって調べられたのですか?私はまだまだパソコン初心者なのでもっと勉強しようと思います。
 “自信なし”とされていますが、あっていそうです。ほんとどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 23:35:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スーザン・サランドンではないですか?
参考URLはクリス・サランドンの紹介ページですが、「Spouse」というのは「配偶者」の意味ですから、これによれば'68年から'79年までの結婚生活ということになります。
お礼コメント
oddo102

お礼率 72% (21/29)

 早々の回答どうもありがとうございました。こんなに早く教えて頂けてとても感激しています。初めて投稿したので正直びっくりしました!
 英語のHPが読めるなんてホント憧れます。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 23:39:38