• 締切済み

今月末に

今月末に東京へ旅行に行くんですけど 東京内でオススメの場所とかあったら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• corgisho
回答No.1

???? もう少し具体的に、何をしたいの? 目的は何? 滞在時間は、どの位? 例えば、1泊2日で東京に行くのですが・・ ・ショッピングを楽しみたいのですが、素敵な雑貨等のある所は? ・観光したいのですが、夜景の綺麗な場所はありますか? ・東京名物のおいしいものを食べたいのですが? 等々・・・・。 具体的にお聞きになられた方が、回答も得易いと思いますよ。

ReshiS
質問者

補足

そんな具体的な目的は考えてなかったです。(-.-;) けどあんまり観光には興味ないんで、買い物か食事か遊びかその辺でお願いします。 (´・ω・`) 期間は1泊2日です。