• ベストアンサー

ロッキーホラーショウのTIM CURRYってあの人と同一人物?

この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。 むかし、電話関係のCMにでていました? あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物? CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。 ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

  • p-38
  • お礼率100% (43/43)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chass
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.2

電話関係のCMはわかりませんが 「ホームアローン2」のフロントはティム・カーリーです! 私も「ロッキーホラーショウ」大好きでティム・カーリーも好きです。 キングの「IT」などの悪役よりちょっとカマっぽいおかしな役の彼の方が いいですね。

p-38
質問者

お礼

やはりそうでしたか。たしか、イギリスの俳優さんだったと記憶してたので、アメリカのに出るのかなあと・・・でもあの顔はやはりTIMだったのですね、たぶん、CMもあの顔だったと思うので、そうだと思います。・・・なんだか長年気になってたのですっきりしました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

CMは記憶に無いのですが、「ホーム・アローン2」に 関して言えば、少なくとも公式には出演していません。 (もしかしたら、「バロン」のロビン・ウィリアムス や「ハンニバル」のゲイリー・オールドマンのような ノークレジット出演かも知れませんが…)

p-38
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか判らないかもしれませんね・・・

関連するQ&A

  • ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンの歌

    ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンのあの独特の高音の歌は本人のものなんでしょうか。それとも吹き替えですか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ロッキーホラーショウについて、いくつか教えてください

    The Rocky Horror Showと The Rocky Horror Picture Showとは、どう違いますか? 映画とミュージカル両方を御存じの場合は、どちらのほうが、どういう点で良かったでしょうか。(個人の主観で構いません。) この作品をみるときはヤジをとばすモノを投げつける、果ては、いっしょに歌ったり踊ったりするのがお約束、と聞きましたがホントなのでしょうか?ホントーにやってしまっていいのでしょうか?? 劇中の歌で「タッチ ミー(TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-ME )」というのがありますが、この曲は、もともと、かのスーザン・サランドンが歌っていたのでしょうか? ついでに、この曲の歌詞を御存じでしたら一部だけ教えてください。 以上のうちで、どれか一つでも構いませんので、御存じのかた宜しくお願いします。また、その他の情報も歓迎です!

  • 映画の質問 その2

    皆さまは、映画を見る時、 ハッピーエンドがいいですか? それともバッドエンド? 私は前述の質問でも書いた通り、 ラブロマンス映画は見る気がせず、 しかもハッピーエンドはとても嫌いです。 (『スターウォーズ』とか、先程もお書きした 『バックトゥザフューチャー』、『インディジョーンズ』 『ホームアローン』、『プリティウーマン』などは ハッピーエンドでいいのですが。。) 例えばホラー映画の『ザ・フライ』のような 不幸極まりないラストがいいですネ。 皆さまはいかがですか?

  • ロッキーホラーショーが観たいんです。

    どこかで、ロッキーホラーショーを上映していませんか? 東京近辺で、できれば、一緒に盛り上がれるイベント上映会がよいのですが。

  • TIMって、

    TIMってどうしてTIMなのですか? 何かの略ですか。ホームページを探してみましたが、無いようです。 ご存知の方、教えて下さい。

  • TIM 消えた?

    あの人達今何してるんですか? 全然みないんですが

  • 「ロッキーホラーショー」「キャバレー」のビデオ

    を探してます。 もちろんレンタルではよくあるのですが、二つとも大好きな映画で何度借りて見たかわかりません。 だから、出来る事ならビデオを買いたいのですが、探しても見つからないんです(;_;) 東京でこのニ作品のビデオが買える場所があったら教えていただけませんか? それとも、もう発売してないのでしょうか? 中古でも良いので欲しいです!

  • ロッキー4

    1986年公開のロッキー4で、ロッキーがドラゴと対戦するために確かロシアでトレーニングするシーンがあったと思いましたが(観たのが小さい時だったので)、あのロケ地はどこでしょうか。 特にランニングで山の頂目指してどんどん走るシーンは印象的でした。

  • ロッキー

    ロッキーの映画で流れる「ロッキーのテーマ」のような感じの曲でよくテレビのBGMで流れたりする曲の題名がわからないんですけど教えて下さい。「テレレ~レ~ レーレ レーレ レレレーレレレ」という感じの曲です。

  • ロッキー 

    ロッキー ファイナル 観た方どうでしたか?