• ベストアンサー

ロッキーホラーショウのTIM CURRYってあの人と同一人物?

この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。 むかし、電話関係のCMにでていました? あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物? CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。 ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

• p-38
  • お礼率100% (43/43)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chass
回答No.2

電話関係のCMはわかりませんが 「ホームアローン2」のフロントはティム・カーリーです! 私も「ロッキーホラーショウ」大好きでティム・カーリーも好きです。 キングの「IT」などの悪役よりちょっとカマっぽいおかしな役の彼の方が いいですね。

p-38
質問者

お礼

やはりそうでしたか。たしか、イギリスの俳優さんだったと記憶してたので、アメリカのに出るのかなあと・・・でもあの顔はやはりTIMだったのですね、たぶん、CMもあの顔だったと思うので、そうだと思います。・・・なんだか長年気になってたのですっきりしました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

CMは記憶に無いのですが、「ホーム・アローン2」に 関して言えば、少なくとも公式には出演していません。 (もしかしたら、「バロン」のロビン・ウィリアムス や「ハンニバル」のゲイリー・オールドマンのような ノークレジット出演かも知れませんが…)

p-38
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか判らないかもしれませんね・・・