• ベストアンサー

ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンの歌

ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンのあの独特の高音の歌は本人のものなんでしょうか。それとも吹き替えですか?ご存知の方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweegie
回答No.1

もちろん、ご本人の声ですよ。(現在の彼女からは想像つかないかも知れませんが)^^: あの映画のキャストはミュージカル版からの人も多数参加してますから、 歌声は全て出演者本人のものです。

ichigolo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。あー、そうなんですか。ホントに想像つかない感じですよね。舞台のサントラ盤は持ってるんですが映画は出ていないのでどうしても知りたくなってしまいました。すっきりしま したー!!