• ベストアンサー

ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンの歌

ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンのあの独特の高音の歌は本人のものなんでしょうか。それとも吹き替えですか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweegie
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

もちろん、ご本人の声ですよ。(現在の彼女からは想像つかないかも知れませんが)^^: あの映画のキャストはミュージカル版からの人も多数参加してますから、 歌声は全て出演者本人のものです。

ichigolo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。あー、そうなんですか。ホントに想像つかない感じですよね。舞台のサントラ盤は持ってるんですが映画は出ていないのでどうしても知りたくなってしまいました。すっきりしま したー!!

関連するQ&A

  • ロッキーホラーショウについて、いくつか教えてください

    The Rocky Horror Showと The Rocky Horror Picture Showとは、どう違いますか? 映画とミュージカル両方を御存じの場合は、どちらのほうが、どういう点で良かったでしょうか。(個人の主観で構いません。) この作品をみるときはヤジをとばすモノを投げつける、果ては、いっしょに歌ったり踊ったりするのがお約束、と聞きましたがホントなのでしょうか?ホントーにやってしまっていいのでしょうか?? 劇中の歌で「タッチ ミー(TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-ME )」というのがありますが、この曲は、もともと、かのスーザン・サランドンが歌っていたのでしょうか? ついでに、この曲の歌詞を御存じでしたら一部だけ教えてください。 以上のうちで、どれか一つでも構いませんので、御存じのかた宜しくお願いします。また、その他の情報も歓迎です!

  • ロッキーホラーショーが観たいんです。

    どこかで、ロッキーホラーショーを上映していませんか? 東京近辺で、できれば、一緒に盛り上がれるイベント上映会がよいのですが。

  • ロッキーホラーショウのTIM CURRYってあの人と同一人物?

    この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。 むかし、電話関係のCMにでていました? あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物? CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。 ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

  • あいのりのスーザンとmie

    あいのりのスーザンとmieって 今も付き合ってるのでしょうか? mieのブログ見てもスーザンの話題もなく・・・。 事務所から何かしらの圧力があって書いてないのか はたまた別れさせられたのか・・・。 色々と勘ぐってしまいます。 ご存知の方、お願いします。

  • 映画「ロッキー」について

    映画「ロッキー」の、ロッキーの妻エイドリアンは、どうして死んだことにしたのでしょうか? お互いあんなにベタ惚れで、死なせなくてもいいのに…と思いました。 エイドリアン役の女優が出演できない(降板した)とか、何か理由があったのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 台湾で聞いたsusan

    台湾を旅行した際に現地の若い女性がガラス張りのスタジオで歌っていました。 モニターを覗いたらsusanの文字が見えました。あまりよく見えなかったこともあり、つづりが正しいかどうかはわかりませが、その様に聞こえました。 オリジナルの曲なのかカラオケで歌ってたのかはよくわからなかったのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ロッキー4

    劇中ドラゴとの激闘の際、トレーナーがロッキーに対し「ノーペイン、ノーペイン」と言い聞かせるシーンがありますが、直訳すると「痛くない」や「苦しくない」となるかと思いますが、私なりにあまりしっくりこなく、本作をご存知の方や英語に明るい方に言い聞かせている意味を教えていただけないかと質問した次第です。 よろしくお願いします。

  • ロッキーがかぶっていた帽子

    映画ロッキーでスタローンがかぶっていた帽子が欲しいのですが、メーカーなど詳しくご存知の方がいたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • アンルイスさんの歌で

    アンルイスさんの歌で、 最も高音で歌われている歌を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • あいのり 挿入歌 スーザンがMIEに告白したとき

    スーザンがMIEに告白するために大阪に向かうバスのシーンで流れていた歌のタイトルを教えてください。 男性シンガーでアカペラだったような気がします。 ひと昔前の歌だと思います。 とてもステキな歌だったので、誰か知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。