• 締切済み

グラコロについて

グラコロは期限限定商品だったかと存じます。 いつまでの期限か教えて下さい! 期限内に回答頂けると幸いです。

みんなの回答

• m-----c
回答No.2

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1023.html 2008年10月31日(金)~2008年12月4日(木) 35日間の販売みたいですね。

• xKURO-69x
回答No.1

グラコロもおいしいですが、 私はなぜ、月見バーガーを限定商品にするのかわかりません。 期限内によろしくお願いします。