• 締切済み

どの言語がよいでしょうか?

wo-007の回答

• wo-007
回答No.1

私も同様のソフトを探していて、こちらで質問したところ 「WWWC」を教えていただきました。(もう試されましたか?) ですが、望んでいたものと少し違っていたので自分で作ってしまいました。 私のとった方法としては  1.JavaScriptを学ぶ(プログラムの経験があるのならそれ程難しくはないと思います)  2.BugBrowser(JavaScriptを組み込めるフリーのブラウザ)をダウンロードする。  3.自作のJavaScriptをBugBrowseで呼び出す。 おおまかに言うとこんな感じです。 欲しい物を自分で作るのは結構楽しいものです。がんばってください。 以下は参考URLです。 「WWWC」    http://www.nakka.com/wwwc/ 「JavaScript」 http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/index.htm 「BugBrowser」 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/

traveller
質問者

お礼

早速有難うございます。 wwwc若干欲しいものと違うのです。(近いですが。。) それから、Bug Browser今、丁度使ってます^^ Java Scriptですか。。。ちょっと教えて頂いた、サイトを見てみます。 ありがとうございます。