• 締切済み

着床出血の可能性はありますか?

今月16日と彼と仲良くして中出しでしました。 子供が出来てもお互い喜び、育てていくのですが、 昨日あたりから少しおりものに血がまざってたり、今日は 茶色いおりものが出てきています。 生理周期は不順気味で 最近では生理が遅れて先月は周期日数が51日目できたり、 その前は41日目できたりしています。 普通だと34日周期くらいできていたのですが…。 今回16日に仲良くして3日後くらいに茶色いおりものなどは着床出血の可能性などはあるのかと同じような体験があったりする方のお話を聞けたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

#1です。 性交渉から3日で出血、それは排卵(排卵時にも出血することがあります)によるものだとしたら3日前の精子が元気で、今後妊娠に至る可能性はありますよ。 このままずっと生理が来なかったら2週間後に生理予定日から使える妊娠検査薬CheckOneFastをお試しください。 妊娠反応が出れば間違いなく妊娠ですよ! いい結果だといいですね。

回答No.1

こんにちは。 16日に仲良くして、今日はまだ19日ですよね? 排卵受精してから着床するまで7~11日かかります。3日というのはいくら何でも早すぎるから、着床出血ではないと思います。 考えられるのは、 1、排卵 2、不正出血 のどちらかではないかと思います。

関連するQ&A

  • 着床出血ではないのでしょうか?

    生理周期は29日~30日間で正しくきます。先月、生理予定日のちょうど一週間前に、茶色い血が混じったおりものが一回ありました。着床出血!?かと思い喜んでいましたが、珍しく2日遅れて生理が来てしまいました。茶色いおりものの事などすっかり忘れた今日、29日周期で考えてちょうど一週間目の今日、また同じような茶色い血が混じったようなおりものが1回ありました。そこで考えたのが、先月は、着床出血で、その後流産していたのか?だとしたら今回、先月以上に安静にしていないと流産してしまうのか・・・?でも着床出血の後、流産してしまったとして、31日目に生理ってくるのでしょうか? 下手な説明ですいません。先月、もしかしたら妊娠→流産していた?と思うと、今、また同じような状況で、何に注意すればいいのか・・・とても気になってしまって・・・。でもやっぱり着床出血ではないのでしょうか?

  • 着床出血?

     先月の26日に彼女と短い間ではありますが数秒、ゴムをつけずに挿入してしまいました。本当にわずかな時間だったので我慢汁も出ていなかったとは思います。  彼女も10代と若いので生理周期は毎月、不順なのだそうです。 11/13、12/3と生理が来て今月はまだ来ていませんでした。ところが今日、出血があったようなのですが、おりもの混じりで薄い色の血でした。  まだ様子をみないとわからないとは思いますが、これは着床出血の可能性はありますか?そして我慢汁で妊娠する可能性は高いのですか? 質問に答えて頂けたら幸いです。

  • これは着床出血?

    先月19日に生理が来ました。 周期は24~28日で期間は5日です。 今月4日に腟外射精しましたが、8日に生理?が来ました。 8日は普通に生理1日目くらいの出血でしたが、2日目からはあまり血が出ておらず…でも5日続き、12日に終わりました。   生理にしては少ないけど、着床出血だとしても多いと思いますし、早くないですか? 普通そんなに早く着床出血しますか?   自分でも調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • 着床出血

    何度も質問して申し訳ありません。質問がわかりずらくなってしまったので少しまとめてみました。  先月の26日に彼女と短い間ではありますが数秒、ゴムをつけずに挿入してしまいました。本当にわずかな時間だったので我慢汁も出ていなかったとは思います。  彼女も10代と若いので生理周期は毎月、不順なのだそうです。 11/13、12/3と生理が来て今月はまだ来ていませんでした。ところが1/3に、出血があったようなのですが、おりもの混じりで薄い色の血でした。1/4は赤い少量の血、1/5はおりもの混じりの血だそうです。  まだ様子をみないとわからないとは思いますが、これは着床出血なのでしょうか?検査薬はいつ頃試せばよいですか?質問に答えて頂けたら幸いです。

  • 着床出血?排卵出血?

    調べても分からなくて初めて質問させていただきますm(_ _)m 私は先月生理が12日から19日きて毎月28日周期できっちり安定して生理がきていました。 ちなみに、彼と性交したのが、5月22日29日です。(外だし) しかし、6月3日から 今日、6月5日にかけて 茶色いような血が おりもののようにでていて、 4日には普通の生理のような 血が一回大量に出血しました。 いままで生理予定日には しっかりきていて、 今回約二週間も 早かったので不安です(つд`) しかも、生理痛のようなもの、吐き気とダルさがあります。 調べると着床出血は 生理予定日頃にくるみたいですが、それにしては早いなあ~‥と(´・ω・`) だけどもし着床してたら、 性交した日数からいくと ちょうどいいかなあ、、 とか考えてました。 無知ですいません。 この出血はなんなのか 参考にできたら嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。 ・

  • 着床出血?

    生理周期は30~31日 先月(7月)15日に生理 7月23日に仲良し中に出しまし 7月27日に排卵痛 今月5?6?7?←すみませんうろ覚えですが 原因不明の排卵痛みたいな子宮の痛さ 今月8日に茶色のおりものがちょっとだけ 半日もなく出ました 今月の生理予定日は14日です もし着床出血ならいつ検査薬したら結果が分かりますか? 赤ちゃんにはあまりよくない持病の薬を飲んでいるため処方箋を取りに行く前に知りたいです。 着床出血じゃなく不正出血なら生理がくるのを待ちます。 皆さまの体験、見解等を聞かせて下さい

  • 着床出血?

    質問させてもらいます。   今朝トイレに行ったらうっすら出血が...ですが生理予定日は19日頃です。 生理にしては早すぎるから自分なりに調べてみたら着床出血なのかなと...   先月の生理が15日で、周期は不安定なんですがだいたい39日周期です。        今日現在までに性行為はしました。(先月の25日と29日に避妊をして)  詳しくは調べてないので詳しい方や、着床出血を経験されたかたいらっしゃったら意見お願いします。     検査薬を使いたいのですが不順気味でタイミングも分からない状態です。

  • これは着床出血でしょうか??

    こんにちは 昨日の昼に出血がありました 出血といってもペーパーに 一滴つくかつかないか・・・ というかおりものにまざってでてきました 生理がきたかな?と思ったんですが それから出血がまったくありません 先月の生理が1月8日~12日 今月の生理予定日が9日の32周期です 変動はあんまりありません 先月の19日 24日25日に生の外出し 今月の7日と8日に生の中出しで 行為をしました 生理予定日二日前の7日に 検査薬をしたんですが陰性でした 友達に話したら着床出血?といわれました 時期的に着床出血や妊娠の可能性はありますか? 教えてください

  • 着床出血??

    知識がほとんど無い為、アドバイスお願いします。 生理周期が31日~32日で、先月は2月の12日から今月は3月の15日から 生理が始まりました。3月初めの排卵日を狙って、仲良くしましたが、 生理がきてしまった為、妊娠はしていないんだ-と思っていましたが… 21日に生理が終わり、24日ぐらいから、茶色い、血の混じった様な おりものが出ています。着床出血というのを聞いた事がありますが、 生理予定日ぐらいに来るって書いていたし・・・と考えると、私は 不正出血なのでしょうか?? 妊娠希望しているのですが・・・なんの出血(??)なのか不安で・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 着床出血??

    こんにちは。 よろしくお願いします。 先月11/12~生理がありました。 今月の予定日は12/8~と思われます。周期がいまいちつかめないでおります。ですから、先月11月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。 11/28に体温がガクンと下がって、その後高温期に入りました。現在は高温期9日目と思われます。 性交は11/20と11/25日です。どちらも膣内射精です。 12/4~12/5におりものに極々少量の血が混じっていました。そして、12/6(昨日)、前日より多目の「おりものに血」がありその後、血だけが5滴くらいの量出ました。色は茶色に近い赤でした。そのまま生理が始まるかと思いましたが今日になって、血は止まってしまいました。 これは俗に言う着床出血でしょうか??それとも何かの病気でしょうか??筋腫もあるので心配です。 ちなみに体温は高温を保っています。 着床出血の場合、判定薬には反応する時期でしょうか??(チェックワンファスト?クリアブルー?) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう