• 締切済み

わかる人いませんか?

togemurasanの回答

回答No.7

べたなやりかたですが… 1)マイコンピュータからCD-Rドライブを開く(書き込みできるCD-Rを入れておく) 2)mymusicフォルダも同時に開き、コピーしたいファイルをCD-Rのウィンドウへドラック&ドロップする。 3)CD-Rのウィンドウのファイルメニューにデータを書き込むというのがあるのでそれを実行する。 データを焼いたCD-RをCDPLAYERなどで使える音楽CDにしたいのであればwindows media player で出来たかと思います。