• 締切済み

ミニエレキギターのセットを買いました!が……

kiblueの回答

  • kiblue
  • ベストアンサー率38% (101/263)
回答No.1

私も子供用に・・と同じセットを持っています。 ケースは無いのですが、キーボードで61鍵用(例えばKORGのX5) であれば入りそうです。 ※ギター全長730mm X5全幅900mmの為 なるべく安いものが見つかれば良いのですが。

関連するQ&A

  • FERNANDESのギターDIZI-ZOのACアダプタが使えなくなった

    FERNANDES社のDIZI-ZOを使用しているかたがいらっしゃったらお願いします。 人から「古くてACアダプタの接触が悪くて使いづらいけど、あげる」と言って、DIZI-ZOを譲り受けました。今ではACアダプタが全く使えない状態になってしまったので、乾電池を使用しているのですが、電池の消耗が早く、2週間程度しか持ちません。DIZI-ZO自体そんなに高価なものではないので自分で新品を買ってもいいのですが、そのギターを下さった方に特別な思い入れがあるのでどうしても今のを使用したいんです。 DIZI-ZOのACアダプタは単品では売っていないのでしょうか?いろんなショッピングサイトで探してみたけど見つかりませんでした。。。 ご存知の方がいたらご回答お願いします!!

  • ZO-3!について

    こんばんは。 少し相談なんですが、最近またギターを弾きたくなってきました。 以前5年ほど前にレスポールとアンプを購入したのですが、最近は全くふれていませんでした。まただんだん弾きたくなりました。 ただ、レスポールは重くて持ち運びにとても不便だと思い、zo-3を購入しようかと思いました。 学校でいてる時間が多いので学校で友達(バンドとかはくんでません。)と弾いたりできるかなとか、あまり自分の家にいることがないので、友達の家に持って行ったり。今の自分の実力は本当にたいしたこと(一曲もまるまるコピーしたことありませんw。)ないです。 好きなアーティストはミスチル、スピッツ、B'z、クラプトン、ディープパープル、エアロスミスとかです。ギターソロとかもできたらなあとかも思います! ここでいろいろ調べたのですが、zo-3は賛否両論あり質問することにしました。 1.zo-3は、軽く弾いたりするようですか?コード弾きとか? 2.zo-3で練習していれば、レスポールの方もうまくなる可能性は高いですか? 3.電池はどれくらい持ちますか?w 4.zo-3でも弾けたらかっこいいですよね(コード弾き)? 5.テクニカルなギターソロとかには向かないんですか?特に下の方のフレットで。 6.今の私にズバリzo-3(弐台目のギターになります。)はおすすめできますか?

  • 仮面ライダーZOの初回特典について

    仮面ライダーZOのDVDが12/21日に発売ですが、 ZOには初回特典は無いのでしょうか? 仮面ライダーJの方は予約して初回特典もあるということは分かったのですが、ZOはどこにも書いてなくて・・・ また、ZOのDVDで予約しないともらえない物などはありますでしょうか? 購入の参考にさせてもらいます

  • FOMA、ソフトバンク3Gの充電器について。

    どうぞ宜しく御願いします。 先日、ソフトバンクの830Pと821SCを購入しました。 ACアダプター(充電器)が付いていないので、 821SCに付属されていたUSB充電器で 充電をしています。 少し不便を感じていまして家庭のコンセントから 充電できる充電器を買おうと思っています。 movaやツーカーの充電器はあるので 改造しようと思いましたがショートして火事になったら 大変なのでやめました。 FOMA用でもソフトバンク3G用でもかまいませんので 100円ショップでACアダプターを売っているのを見かけた方、 もしくは購入された方、降りましたらどちらのお店でおいくらでしたか 教えてください。 また安く入手する方法を御存知でしたら教えてください。

  • TOKAI のタルボJr.について

    もうすぐ沖縄へ旅行に行くことになり、その際ギターが弾けなくなってしまうのでアンプ内蔵ギターを買おうと思っています。 ZO-3とピグノーズで迷っていたので今日近所の楽器屋に試奏しに行ってきました。ですがどちらも置いてなく、そのかわりにトーカイのTALBO Jr.を見つけました。状態としては接触不良をおこしていて、音が出たり出なかったり・・・といった感じで、価格は3万6千円くらいでした。 試奏させてもらったんですが、印象としては弾きやすく、スケールがフルスケールであるところに惹かれました。 内蔵アンプから出る音はやはりあまり良くないなとかんじました。ですが僕はこのようなギターを弾くのは今回が初めてだったため、他のZO-3やピグノーズに比べてこの音がイイのか悪いのかがよくわかりません。 店員さんに聞いたところ、ZO-3よりは音がいいと言っていました。 値段もピグノーズに比べたら高いですし、どうしようか迷っています。 欲しいとは思いましたが、なんだか衝動買いみたいな感じがして買えませんでした。 みなさんの意見を聞いて判断したいのでアドバイスしていただきたいです。 あと、飛行機に乗る際にネックが折れてしまわないか心配です。やはり付属のソフトケースではなく、ギグケースやハードケースを買ったほうがいいのでしょうか?

  • 出力側 終端抵抗について

    パターンなどの特性インピーダンスZoと整合させるために 信号送信側にシリーズにRsを入れて、 r+Rs=Zo とする。とよく見ますが、 送信側の出力インピーダンスが小さいとき(r<Zo)に使われるのでしょうか? r -- | --- Rs ---- Zo ---- また、原理がよくわかりません。 r側から見たインピーダンスが入れないときはZoで、入れたときは Rs+Zoになりますよね?(また、Rs側から(電圧降下した後の方)見ると Zoになる) すっきりと、教えていただければと幸いです。

  • デジカメケース、使っていますか?

    最近デジカメケースの可愛いもの(携帯電話ケースのような)をお店で見かけますが、使っている方いらっしゃいますか?私はデジカメはそのままバッグへ入れて出し入れしていますが、これで不便は感じなく、ケースにいれたらなんだか余計荷物になりそうな気がしますが、でも、使っていてよかったよ、という方いますか? というのは、プレゼントに買おうとしています。まだそれほど普及していないような気がするので、プレゼントとしては重なりがなくていかな?と思っていますが。

  • GPZ900Rのアーシングセット

    GPZ900RのA13に乗っています。 先日PMC社のアーシングセットを購入しました。 自分で取り付けようと思ったのですが、説明書を読んでも「イグニッションコイル」「シリンダーヘッド」「エンジンケース」など、どこのパーツを指すのかは分かるのですが、そのパーツのどこの箇所に繋げて良いのか分からず困っています。(説明書には繋ぐ箇所の写真はなく、文字だけの説明となっています) 以下の箇所がお分かりの方、その箇所がどこを示すのか教えて頂けませんでしょうか? また、メンテナンスマニュアルを購入すれば素人でも以下の箇所は分かるのでしょうか?(プラグ交換やオイル交換、ファンスイッチの取り付けくらいしかやったことがありません) 購入した店で取り付けてもらうとしたら工賃が1万円弱かかるので、メンテナンスマニュアルを購入してでも自分で付けたいと思っています。 説明書に記入してある場所(どこの箇所だか分からない箇所) 1.イグニッションコイルマウント部分・・・1箇所 (マウント部分の塗装を剥がし、取り付けて下さいと記入されています) 2.シリンダーヘッドウォーターラインパイプ(インテーク側)の固定ボルト部分・・・2箇所 3.エジンケース(恐らくエンジンケースの事?)のバッテリーリードワイヤー部分・・・1箇所 4.エンジンケースのアースコード取り付け部分・・・1箇所 アーシングケーブルは1と2のケーブルを1本にまとめて3に繋ぎ、別のケーブルで4とバッテリーのマイナス部分に繋ぐようになっています。 よろしくお願いします。

  • Zo-3 Little Wing

    ども、 Zo-3のLittle Wing(ジミヘンモデル)をインターネットで見て 欲しくて欲しくてたまりません。 誰か購入済み、または弾いた事のある方、 感想を教えてくれませんか?

  • フェルティングニードルのセットをもらってもらえませんか?

    昨年の秋に本をみて購入し、やっては見たのですが結局1度使用したきりでほっぽったらかしにしてしまっています。 1度使用していますので、多少の不便はあるかもしれませんが、無償でお譲りしますのでどなかたもらってもらえませんか? セット内容としては・・・ フェルト羊毛14色(水色・白・緑・草色・薄紫他)フェルティングニードル3本針1本、1本針1本、スポンジ台1個、説明書1枚 以上です。 島根県からの発送で、着払いでOKの方よろしくお願いします。 先着1名様とさせていただきます。