• 締切済み

スペイン語の曲のタイトル

スペイン語だと思うので、タイトルが全く推測もできません。 でも、とっても素敵な歌だと思うのですが、どなたかアーティスト名か曲名ご存知でないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=EPUUARF_Piw&feature=related

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

こんにちは。 ちょっと時間があったので探してみました。 なかなか分からない・・・ YouTubeのコメントを見ると、2名ほど「この曲の名前は?」と書き込んでいる人たちがいたので、どこかにコメント書いてる人がいないか、、とさかのぼってみたところ、4ヵ月前の1964seeuさんのコメントにありました。 アーティスト名:Jimmy Bauer 曲名:Luna O Sol 古いバチャータの歌だそうです。 バチャータというのはドミニカ共和国発祥の音楽&ダンスなのですか。

hatoyamama
質問者

お礼

はい サルサダンセうの先生からはそう伺っています。 ありがとうございました!! 早速 Itune でダウンロードできてすっごく嬉しいです。明日の朝からの通勤時間が楽しみ!! 感謝感謝です!!

関連するQ&A

  • バチャーダの曲

    スペイン語だと思うので、タイトルが全く推測もできません。 でも、とっても素敵な歌だと思うのですが、どなたかアーティスト名か曲名ご存知でないでしょうか? ​http://www.youtube.com/watch?v=EPUUARF_Piw&feature=related​

  • 曲のタイトルがわかりません><

    曲名とアーティストを教えて欲しい曲があります。 それが http://jp.youtube.com/watch?v=p4QXxw8iJgg&feature=related この動画の曲です。 知っている方いましたら、教えてください><

  • YouTubeにある、この曲知りませんか?

     YouTubeにある、この曲のタイトルとアーティスト名を ご存知の方いらっしゃいませんか??  探し方が悪いのかどうやっても分かりません……。  よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=uuCnz3wP584&feature=related

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 この動画の2:37あたりから流れ出す曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 http://www.youtube.com/watch?v=kmsjY94c_dc&feature=related 有名な曲なはずなのに検索手段がなくてイライラしています・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    テレビでよく流れる曲で気になってるのですが 曲名やアーティストが分かりません。 でその曲が流れている番組を発見したのでどなたか情報を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=pn2DYsVhH44&feature=related

  • Youtube上の曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=UeDWz_bC74w&feature=related ここで流れている曲のタイトルが分かりません。1:00頃~1:10頃に流れる曲で、海外アーティストとの1950年代ぐらいの曲と思われますが、曲名が分かりません。なんという曲でしょうか?わかる方教えてください。 もう1曲(1:35頃~2:25頃)は国内アーティストだったそうです。

  • この曲を歌っている方を知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=HUma7paG7Zc&feature=related 上記で流れている曲をいろいろ検索をしてみましたが、分からなかったので質問させていただきました。  アーティスト名と曲名をよろしくお願い致します。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えて下さい。

    はじめまして。 YouTubeの↓この動画に使われている タイトル・歌手名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=WkDXLgi9adQ&feature=related

  • この曲のタイトルを教えてください

    ↓以下のYOUTUBEの1:13~流れる曲のタイトルを 教えてください。 よろしくお願いします。 http://tr.youtube.com/watch?v=wT_18JxrqcI&feature=related

  • この動画の曲なんですが・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=9jWZDRLhX-0&feature=related youtubeのこの動画に使われている曲・・・ 前に聞いたことある気がしてならないんですが、ここまでだとどーしてもアーティストと曲名が思い出せなくて・・・・・・ どなたか教えてくださいっ><