• ベストアンサー

Youtube上の曲のタイトルを教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=UeDWz_bC74w&feature=related ここで流れている曲のタイトルが分かりません。1:00頃~1:10頃に流れる曲で、海外アーティストとの1950年代ぐらいの曲と思われますが、曲名が分かりません。なんという曲でしょうか?わかる方教えてください。 もう1曲(1:35頃~2:25頃)は国内アーティストだったそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

エラ・フィッツジェラルドの"I Want The Waiter With The Water" ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.amazon.com/I-Want-Waiter-Water/dp/B0029C07O6

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲が一番近いように感じました。

その他の回答 (1)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 曲まではちょっと難しいですね、歌っているのはエラ・フィッツジェラルドとルイ・アームストロングだと思うのですが・・・、デュエットのアルバム・曲が沢山ありすぎです。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか…難しい問題ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう