• 締切済み

エクセルの行幅を自動的にひろげたいです。

エクセルで行の幅を一番多い列数に合わせて自動的に行の幅を広げる設定の仕方を教えてください。

みんなの回答

• A88No8
回答No.2

ryoreaさん、こんにちは ダメでしたか。複雑なセルの結合なのでしょうね..(^^; C列の中で任意の上下2つのセルを結合していても、文字列が入力されていてセルの書式「文字の制御」がノーチェックな場合は、列番号CとDの境目をWクリックすれば、広がるのですが.. お役に立てず、ごめんなさい。

ryorea
質問者

お礼

こちらこそありがとうございます。 地道にマウスで幅を伸ばしていくほかなさそうですね~! またよろしくお願いします。

• A88No8
回答No.1

ryoreaさん、こんにちは 列番号の境界をWクリックするのは、ダメですか?

ryorea
質問者

お礼

ありがとうございます。 wクリックしたのですが・・・1つのセルに2行入力しているのですが、広がってくれません。認識していないのでしょうか・・・ 文字を入力した時点でセル幅が広がってくれたらいいのですが・・・ そんなきのうはついていないのでしょうかね!! 回答ありがとうございました。