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あきれたソフトバンク
パケットし放題申し込みでのトラブルです。 10月にコールセンターでパケットし放題への加入申し込みを行いました。11月1日から開始であることを告げられました。11月から当然加入していると思いこんでいました。 しかし、11月17日の時点でまったくの未加入であることが分かりました。料金は高額になりそうです。以前も、割引サービスに加入していたのに未加入ですと言われたり、それで加入したら重複していますと文書がきたりしましたが、それもどうしてなのか分からずただあやまられるだけってこともありました。 他の例にもあるかもしれませんが、この場合どうしたらよいでしょうか。もうあきれてとても高額の料金を支払うつもりはありません。まずは消費生活センターへ相談したらよいでしょうか。よろしくお願いします。
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お礼
窓口でまずは相談した方がいいのですね。ありがとうございます。auの場合の例も出してみたいと思います。参考になります。ありがとうございます。