• ベストアンサー

ソフトバンク携帯・・・ネットはしないので解約したい

何度もすみません。別件です。 ソフトバックの携帯を持っています。 通話のみの目的なので、インターネット機能は必要ありません。 ・料金プラン・・・ゴールドプラン ・インターネットサービスオプション・・・S! ベーシックプラン ・割引サービス・・・パケットし放題 どれを解約すれば良いのですか? 『加入月からパケットし放題2ヵ月無料』とありますが、 2ヶ月に満たないうちに解約すると、使ったその分の請求はされてしまうのですか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>・インターネットサービスオプション・・・S! ベーシックプラン ・割引サービス・・・パケットし放題 の2つです。 解約しても違約金等の対象にはなりませんし、2ヶ月間は無料でつかえるのでオプション料金請求も発生しません。

mimi-ko
質問者

お礼

早速にありがとうございます。サービスセンターが繋がなくて・・・助かりました(*^^*)