• ベストアンサー

WinMXについて。

WinMXで、ダウンロードフォルダの場所を変えたいのですがどうすればよいのでしょうか?2.6のときは変えられたのですが3.31はどうすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

設定>ファイル転送>ダウンロードフォルダで変更ボタンをクリック(日本語メニューの場合)

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のFAQサイトに、説明がされていますので・・

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/mx33/inst3.htm