• ベストアンサー

パチンコ店の店長の給料は

パチンコ店の店長って給料はどれ位貰っているのでしょうか? 30万円以下というのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

ホールの店長の手取り額の相場的に50万。 主任クラスで35万ってところです。 統括マネージャーといって、チェーン店全体をコントロールする大物ともなると1店舗につき100万円。さらにオーナーに至っては…自粛。 それでもまぁ、地域性や立地条件によりますが、あまりにも相場より安い給料でこき使うと、客と手を組んで不正行為を働く恐れがあります。 公安にバレて営業停止にでもなれば1日数千万の損ですから、そのようなことにならないように幹部クラスの人件費は高めに設定しているところがほとんどなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の聞いたところ(都市圏中堅チェーン店)では50万前後のようです。 店によって大幅に違うでしょうけど。 ほとんど店に常駐しているようなので、心労は半端じゃないみたいです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ屋の店長ってなんでそんなに儲かるのですか??

    友達の旦那さんがパチンコ屋さんの店長をしているのですが、 30ちょいの年齢を考えるとびっくりするぐらい裕福な暮らしなんです。 友達に直接「パチンコ屋の店長ってそんなに儲かるの?」と聞いた所ちょっと言いにくそうに 「会社からもらう給料はたかだか50くらいやけど・・・ まぁ、平たく言えば悪いことして儲けてるみたいよ。パチ屋の店長はみんなしてるって」と言っていました。 「悪いことって?」と聞いたら「私はよく知らんねん」とはぐらかされちゃいました。 大きなお世話だとは思うのですが一体何をしてそんなに儲けてるんでしょう? ちょっと好奇心で。。気になりますよね?^^; 予想では年収・・・低く見積もっても確実に1千500万以上だと思います。 業界の方、または同じような話しを知ってる~って方おられましたら回答お願いします。

  • パチンコの店長

    パチンコの店長ってホールで見ることほとんどないですが何してるんですか?

  • パチンコ店の店長になるには?

    どうやったらなれるんですか? 店長はどんな仕事をしています? また、パチンコ店に入社したらホールで接客以外の仕事は どんなのがありますか? なんか入社してもひおかの業種よりながくつずかなそうですが偏見 ですか?

  • 整体師の店長の給料

    友達が仙台市で整体店の店長をしてます。 友達の言うのには、給料が 月に50万は貰っているそうです。 整体の店長は そんなに貰えるのですか? なんでも 指名で その人にやってもらいたいとなると、1時間 一万円出すお客様も居る様で…。 一日 二人やれば 十分と言っていました。 この世の中 経営者ならまだしも、雇われ店長で そんなに貰えるものですか?

  • おかしな店長

    1年ほどパチンコ店に勤めているんですが うちの店長がとても気分屋で困っています。 40過ぎのおじさんなんですが やる事が幼稚で 最近は何が気に入らないのか 私の事を避けているのがわかります。 最初は勘違いと思ったんですが 毎日続いている事があるので、間違いなく 私を避けています。 また、休みなども具合が悪くて休んでも 店長の気まぐれで、その休みが有給になっていたり なっていなかったり。。。 うちのお店は1回でも休むと 皆勤手当てと、1日分の給料が引かれるので 有給を使ってくれるか使ってくれないかで 随分給料が変わってしまいます。 気まぐれで、有給を使ってくれるのなら よっぽど何もしないで欲しいんですが さすがに上司なので何も言えません。 他にも、自分の気に入っている人と 気に入っていない人への態度もあからさまに 違うし。。。 上にたつ人として なんか違うような気がするんです。 こんな店長とどう付き合っていけばいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • パート店長の給料

    私が以前勤めていたところの話なんですが、パート店長がいまして、普通の店長より給料がいい(時給で計算すると)のでパート扱いをしていたんですが、でも税金とかの関係だと思うのですが、在籍は無いのに自分の子供の名前を使って、2人分の給料をもらっている人がいました。実際には自分が働いた分を2つに分けて給料をもらっていたということなんですが、これって法律とか、税務署とか労働監督署でひっかかるとかいうことはないんですか?どなたか、詳しい方の回答よろしくお願いします。

  • なぜパチンコ屋の店長は平気で嘘をつけるのか。

    多くの店舗を抱えたパチンコチェーン店などありますが、 そういうパチンコ屋の店長は、なぜ平然と、いかにも本当っぽく、 お客に嘘をつけるのでしょうか? クレーム対応などで、「一生懸命に~」とか、「よかれと思って~」とか、 そんなキーワードを混ぜながら平然と嘘をつきます。 典型的なのは、「釘は絶対弄ってない」と、真顔でホラ吹いてます。 よくもまぁ、にやけもせずに堂々と露骨な嘘をつけるのか、 普通の感覚では不思議に感じませんかね? 店長になるまでの下積みプロセスで、上からの指導で、 そういう、堂々と嘘つける嫌な人間に仕込まれてしまうのでしょうか? なんか研修でもあるのでしょうか? どうも私の感覚では、店長クラスとかはちょっとおかしい新興宗教信者とか、 もしくはオレオレ詐欺集団の幹部の様に思えてしまう部分があります。

  • なぜパチンコのバイトは給料が高いのでしょうか?

    パチンコのホールスタッフは力仕事でもないのにどこも給料が高いですよね? 何か裏があるのでしょうか?

  • パチンコ

    夜の6時半過ぎ位から、パチンコ屋さんに行って、閉店まで居て 7~8万円も儲かるというのは本当ですか? 知人が、そう言って、ご飯をご馳走してくれました。私はパチンコに興味がないので やりませんが、本当にそんなに儲かるものなのでしょうか?

  • 1円パチンコについて

    現在、友人がパチンコ店の主任をしております。 そこのグループ内の業績不振店(平日パチンコINは7,000発がせいぜい)がもうすぐ33玉交換から1円パチンコに変更する方針です。 なんと、友人はそこの店長に抜擢されそうです。 1円パチンコにするにあたって何かアドバイスやご意見等お聞かせくださいませ。

このQ&Aのポイント
  • 純正インクを交換した後、テスト印刷を繰り返した結果、印字が擦れてしまい、インクカートリッジが認識されなくなりました。特にLC113MYCのインクが認識されず、ブラックBのインクは認識されているものの、FAXの受信もできなくなりました。
  • お使いの環境はWindows 7で、接続はUSBケーブルを使用しています。関連するソフト・アプリについては記載がありません。
  • 電話回線の種類に関する情報は提供されていません。
回答を見る