• 締切済み

彼氏が他の女性とメールをしていたら

彼氏が他の女性とメールをしています。 相手は水商売の女の子です。 メールがきたら携帯の表に名前だけ出る携帯ありましたよね。 今は無いと思うのですが・・・。 以前彼がトイレに行ってる間にその女性からメールが来ているのを見てしまって、トイレから戻った彼が何食わぬ顔でメールのやり取りをしていました。 その女性は競馬好きで、日曜日3時~4時になるとメールをしてきます。 彼が飲みに行ったであろう次の日の朝も恐らく「ありがとう」メールをしてきています。 これはただの勘ですが、恐らく間違いないと思います。 自分でも怖いですが恐ろしいほど勘が働きます(笑)。 確かに彼がメールをしている間は若干腹も立ちますが、これくらいはサラリーマンなのだから仕方がないと思って流していたのですが、先日友人数人にその話をしたところ「それはおかしい、問い詰めるべき」と言われました。 皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

noname#78729
noname#78729
回答No.4

私なら聞く。そして自分の気持ちを素直に伝える。 それで彼の対応を見て、自分の行動を決める。

回答No.3

何食わぬ顔でやりとりできる関係なんでしょう 浮気だったら何食わぬ顔でできると思いますか?

TONNY2007
質問者

お礼

悲しいことに彼の嘘に気付かなかったことが何度かありました。 中身はくだらないことですが・・・。 おそらく恋愛感情は無いんだと思うのですが、友人からは「だったらいいの?」と言われ、「確かに…」と思っていました。 しばらくは言わないでいようと思います。 それでも気になるようなら、素直に言おうと思います。 ありがとうございました。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

んー。。 私の彼も飲み屋の子とメールしてましたが、 (携帯見たわけではなく、彼から行ってきました;) 私は特に問い詰めたりはしてません。 所詮営業だしなって思っています。 でも気になるなら「女の人の名前出てたけど・・誰??」 ってくらいに聞いてみてもいいと思いますよ^^ あんまりメールして欲しくないって言ってもいいと思いますし。

TONNY2007
質問者

お礼

みなさん寛容なんですね! でもそれ位の余裕がないとうまくいきませんよね。 私は芯が弱いので、一度考えてしまうと【言葉に出すまい!】と決めていてもその分態度に出てしまう…。 だったら最初っから言っていれば…ということがよくあるので、言った方がいいのかなぁとも思っています。 ちょうど昨日が日曜日で競馬の日だったもので、「また始まった…」と思うと、腹が立って彼を無視していました。 もしかしたら昨日の態度で気付いているかも。 来週の様子を伺ってみます。

noname#71232
noname#71232
回答No.1

水商売の女の子がお客様にメールをするのも電話をするのも全て営業です。 目の前でニコニコするのも甘えるのも全て仕事です。 出逢いを求めていたり精神的に弱い子でない限り、仕事をこなしてるだけですから。 のめり込むような人でなければ、気にしなくていいと思います。 大丈夫ですよ\(^o^)/

TONNY2007
質問者

お礼

やっぱり気にしない(フリ)方がいいということですか。 向こうは営業+競馬の話ができるということでメールをしてくるのは分かります。 彼女に対して腹が立つというのは全くありません。 彼氏の態度が気に食わない。 その子からメールが来出すと、マナーモードにするのです。 だからすぐ分かる。 これって私に対して後ろめたさがあるからの行動だと思うのです。 でもこんなことで彼を問い詰めるなんて器の小さい女は嫌なので、しばらく耐えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 休日に他の子とデートをする旦那について

    次の休日旦那が女の子とデートの約束をしてるっぽいのです。 相手は水商売の女性。 何となく変な勘で旦那の携帯を見てしまいました。 そしたら「次の土曜日にどう?」という女性からのメールに対して、旦那の返信がありませんでした。 それまでの普通のやり取りはあるのに、その返信だけ不自然に無いんです。 私への警戒心か、本当に無視したか…。 しかしその後急に「次の土曜日出掛けてもいい?」と言ってきたのです。 私自身も携帯を見た事は言えないので、「別にいいよ」と返してしまいましたが、絶対その子と会うつもりなんだと思います。 これって問い詰めるべきなのでしょうか。 問い詰めるとしたらどうしたら良いでしょうか。 勝手かもしれませんが、携帯を見た事は言いたくありません。 どうぞご意見よろしくお願いします。

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。

  • 彼が他の女性にヘラヘラしているとき

    付き合って1年になる彼がいます。 この数カ月のうちに入籍予定です。 職場が同じなのですが、いつも特定の女性(部下) にはヘラヘラしていて、今日は、 「カウンセリングは、日曜日にしよっかー」 「やだあ、お茶でもしましょうか」 という声が聞こえてきました。 私が近くにいるとわかっているのに、わざとやっているのでしょうか。 頭に来ると同時に悲しくなりました。 最近日曜日はいつも仕事に行くですが、部下と会うためなのか とか変にうたがってしまいます。ただ、仕事にいっても14時に行って19時には 家に帰ってくるので、夕食はいつも私と食べます。 彼から、「俺の親が実家に遊びにきてほしいといってるから 週末にいきましょう。」 とメールがきたのですが 調子にのっている彼の言動にがっかりして どうしても返答する気になれません。しばらく返答しなくてもいいでしょうか? 家のことだけに・・返答しないと失礼ですか。 このような状況のとき、皆さんならどうしますか

  • 同棲中の彼氏が女性とメール

    よろしくお願いします。 私は36歳。彼氏は39歳で、交際二年、同棲して半年です。 ある日、仕事から帰ると彼氏が携帯開いたまま寝てました。私は今まで恋人の携帯を見たことは無く見たいと思ったこともありませんでした。ところが…その時なぜか彼氏の携帯の液晶は点灯していて、メールが普通に見えました。相手は女性でした。そこから、芋づる式に携帯を見てしまいました。最悪なことをしたのは分かっていますが止められませんでした。彼氏は数人の女性とメールしていて、少しいちゃつくような内容や私と二人でデートした景色や、面白かったもの写メなどもありました。 私と知り合う前から知っている女性だと判ります。 私と彼はもともと四国と中部地方の遠距離で、彼は同棲を機に、会社を辞め、こちらに来て、私の父の自営の仕事を手伝ってくれており、それは覚悟の要ることでしょうし、私が本命なのは解ります。彼は仕事では私の家族とべったりで休みも無く、こっちに友達もおらず、今のところ浮気をしていないのは環境的にも確かです。 ただ、彼の地元である四国の女性と方言で「また○○に会いに帰らないとね」とか「○○は虫苦手だもんね」と彼女をよく知っている雰囲気もあり、「ぎゅう」とメールでハグしたりしていました。そしてその女性からのメールは「誕生日おめでとう」のメールが保護されてる以外、全部削除されています。 私と知り合う前、関係のあった女性と察します。 ただ、彼はこの半年、四国に一度も帰っていないのは確実なので、≪浮気≫とは言い切れません。 最終的には私が本命だという確信はあり、私の家族や友達を大切にしてくれている彼なので、浮気癖はあるのかなと踏みますが、いろいろ捨てて覚悟でこっちへ来てくれたし、この年でもありますしおおらかに、懐の深い女でいたいです。本心は悲しく辛いです。 私が何も騒がなければ、普通に幸せな生活です。でも落ち着かなくて… 私はどんな振る舞いをすればいいのか、こんな私に何かご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼が送った他の女性へのメール

    付き合って2年半の彼氏がいます。 彼氏は仕事がら長期出張が多く、先日から再び出張(車で片道四時間位の場所で予定は一ヶ月前後)に行きました。その翌々日彼が間違って他の女性(二人)と私計三人に一括してメールを送信し、内容は別に気にならないものでしたが、絵文字でハートマークが入ってました。私には間違ってメールしたと再びメールがあり、翌日私の方からメールをすると返信がありました。翌日アドレス変更のメールをしましたが、返信はなく夜電話をしたところ普通に(少しぎこちないけど)話をして連休で帰れる時は連絡すると言われ、メールに関して聞くとただ間違ったということでした。 その週末彼は帰ってきていました(会っていません)私はそれを知らない事になっているので、先日はゴメン(メールの件を疑ったこと)とメールしましたが返信はありませんでした。余りメールや電話をしてくる人ではないのですが、私からメールすると返信はしてくれる人です。最後のメールから私も連絡はしていませんし、彼からの連絡もありません。連絡がなく帰ってきていたのでショックでした。電話をしたのは金曜日の夜で、帰ってきているのを確認したのは日曜です。まだ一週間ほどの経過なので、帰ってくる一ヵ月後まで様子をみるのが良いのかとも思いますが、私は中途半端でいるのが嫌なのではっきりさせたい気持ちもあります。(ほかに女性がいるのか、別れたいのか等)今はあまり頻回にメールしてもしつこいと思われるのもと思い私も連絡していません。もしかすると自然消滅させたいのでは?とも考えてしましますが、私の家には彼の着替えもあり合鍵も持っているので、別れるつもりなら鍵は返してくるものとも思っています。皆さんは彼の行動をどう思いますか?同じような経験がある方など男女問いませんのでご意見をお願いします。相手の鍵を持っていた方?返す時は直接・郵送ですか?

  • 同棲中の彼氏が他の女性に告白していました

    ここに質問するのは初めてです。 自分のなかで整理がつかなくなってきたので ご意見をいただきたいと思って投稿しました。 現在同棲中の彼氏(27歳)がいる29歳OLです。 彼氏とは付き合って3年半、同棲して2年半になります。 ここ1年くらいで私が転職をし、いままでよりハードな仕事になったせいか(言い訳ですが) 分担している家事が疎かになり、休日もぐったりしていることが多く、 「前の仕事の時の君の方が好きだった」と言われていました。 それが原因かわかりませんが、 共通の知人からここ2カ月の間に女性を紹介されたらしく、 彼氏はその人と毎日メールを交換するようになっていました。 知人は私と彼氏が付き合っていることは知らず、 飲み会の席で「あの二人のメールはうまくいってるらしいね」と私に話したため、その事実を知りました。 彼氏にその件を聞いたところ「メールはしていない!」と否定はしていたのですが 挙動が怪しいこともあり、そこから彼氏の携帯を見るようになってしまいました。 自分も最低ですが・・・。 メールのやりとりではお互いに高評価で、12月の中旬、クリスマスイブ、そして昨日と順調に会っていました。 そして、昨日は連絡なしで深夜2時に帰宅したため(1時過ぎに「携帯を落としていた」とメールが入っていました) さっきまた見てしまったのですが、昨日彼氏はメール相手の女性に告白していました。 女性のメールで「○○くんに好きって言ってもらえて嬉しかったです。自分の気持ちも言えたので・・・」とありました。 頭が真っ白になりました。 彼氏は女性と会っていることはひた隠しにして、いろいろつじつまを合わせているようですが、何のためなのでしょうか。 二人がこっそり付き合って落ち着いたら私を振る気でいるのでしょうか。 私は彼氏に気持ちが残っているのですが、もう諦めるしかないのでしょうか。 本当は自分で解決すべきことなのですが、ご意見をいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がmixiで他の女性と・・・

    Mixiでのこういった相談は多々あるのでしょうが、どうしたらよいのかわからないのでご相談させてください。 今年の年末に入籍予定の彼氏がいます。私は現在妊娠6ヶ月目で来春に出産予定です。 最近彼氏がmixiに登録し、会社の同僚の奥様とコミュニケーションを始めたようです。 いきさつは、mixi登録する際にフリーメールを送った時に、たまたま私のPCを使用したためメールのログイン履歴が残っていて、今日私がそれを見てしまったことに始まります。 同僚の奥様とのやりとりが過去にもあるようで多少心配はしておりましたが、mixiを始めることや同僚の奥様の話は彼氏から聞いていたので全く反対はありませんでした。 現在私は彼氏の同僚の方、奥様とは全く面識はありません。ただ彼氏は2人の事をよく話してくれます。 mixiを始めたきっかけは同僚と奥様がmixiをやっていて、会社の社長も始めた事、実家の家族が昔からやっている事があるので登録するということでした。 そして、今日私がメールで見てしまった内容は、彼氏とmixiで絡めるのがうれしい、Loveである、奥様の旦那様には見られたくない内容の日記のため旦那様には閲覧できないようになっているということです。。 メールをみてしまった件は正直に彼氏に謝ろうと思います。。ただmixiを登録してた時の行動や昨日にmixiを見てた時の行動が若干挙動不審にみえてしまい(女の勘というのでしょうか・・)つい見てしまったら案の定という感じでとても悲しいです。 彼氏にしてみれば、奥様とはよいお友達のようであり、とても複雑な事情があるらしいです。(同僚が浮気性らしく、奥様は鬱気味だとか・・) 前々から若干心配している部分もあったのですが、mixiを始めたのがきっかけで悪い方向に行かないか危惧しております。。 SNSには私自身関わったことはありませんが、IT関連の知識は彼氏よりあるほうで仕組みやどういった物なのかは理解しているつもりです。 現状では彼氏の携帯をチェックしたりするのも怖いし、やりたいとはおもいませんが、心配な気持ちだけが募っていきます。 ただいきなり浮気だと決めつけるわけにもいかず。。 とりあえず様子は見るつもりなのですが、どうしても自分に嘘はつけない性格のため、今日どうやって接すればいいのかわかりません。。 何か良いアドバイスなどありましたら是非お知恵をお貸しください。

  • 人前でもメールばかりする男性がメールして来ない日

    好きな人の前でも、ちょこちょこ っと携帯を触って メールを返したりする男性がいます。 携帯は常に持っていて、メールを返すのも早いです。 そんな男性ですが、日曜のみはメールをしません。 何故かと質問したら、彼女や家庭があるのでは と回答いただきました。 この男性に家庭はありません。 そして、上にも書いたように 好きな人の前でもメールする人です。 彼女がいたとしても、トイレに行ったり 彼女がいない隙に いつものように メールは出来るはずです。 彼女がいて、彼女の監視が厳しいのでしょうか? それとも 日曜は疲れているから 誰にも連絡したくないのでしょうか? でも、大抵の男性は疲れている時にこそ、好きな人に連絡したくなるとおもうのですが。。。 日曜は絶対にメールしない理由はどんな事が考えられますか?

  • 風俗の女性とメール(長文ですが凄く悩んでますお願いします。)

    先日、いけないと思いながらも父の携帯のメールを見てしまいました。クラブで働く女性数人からのらしきメールがありました。 仕事の付き合いのような感じでクラブに行った事はあるときいていましたが、そこで働く女性とメールだなんて・・ と驚きました。 内容はすぐ消してしまうようでよく分からないのですが、父「もうすぐ○○に行くのかな?ゆっくり楽しんできてね」 女性A「帰ってきたよ。」、女性B「ごちそうさまでした。わーい!たのしみ!」父「今は忙しくて遊べない、予定を決めないとね」みたいな・・・。 普段クラブなどで飲みをする場合、そこで働く女性から、のこのようなメールはよく来たりするものなんでしょうか? あと、本当にこのような男の遊び(?)が好きなのは父の仲良くしている上司が凄く好きみたいです。 その上司からのメールで、上司「○○も誘え!遅くなってもいいから」父「○○さんはその日忙しいみたいです」上司「いいから誘え!あー今月は遊ぶぞ!燃えるぞ!ゴルフに女だ!!」 父「今日は随分テンション高いですね」みたいな内容でした。この場合、父は上司との付き合いもあるからクラブの女性とメールもするのでしょうか? ちなみに今父が居る営業所は父が以前から希望していた所で1~2年くらい前にその上司のおかげでそこに移動したそうです。会社の中では結構偉い役職だそうで父に「仲良くしてナ」と言い父も「よろしく」と言ったそうです。サラリーマンとは上司との付き合いで風俗の女性とも仲良くしなくてはいけないものなんでしょうか? 私はそんな上司とは仲良くして欲しくありません。 母も知らないと思います。恐くて言えません。 もう考えすぎて私がおかしくなってしまいそうです。あと、クラブで働く人と仲良くなってもセックスはしないですか?もしエイズにでもなったら・・・と思うと心配でしょうがありません。 ちなみに父40代、上司50代です。

  • 彼氏が女とメール

    22歳女です。よろしくお願いします!! まだ付き合って1か月半の4歳年上の彼氏がいます。 先日彼が酔い潰れている時に、インターネットがしたくて彼に携帯を借りたんです。 その時、つい悪い虫がうずいてメールをみてしまったんです。 そこで特定の女性とメールしていることがわかりました。 内容はたわいのないやりとりでしたが、どうも普通すぎるんです…。 女「んじゃ、パチンコいってきます~。」 彼氏「がんばってこいよ~。」 女「欲ぼけちゃいけないんだよ~。」 とこんな感じです。 これってず~っと仲良くしてたからできるやりとりだと思うんです。 その中が友達なのかなんなのかはわかりませんが…。 彼が目を覚ました時、「たまたまリダイアル見てしまってこの人誰かなぁって思ったんだけど…」と聞いてみたら「知りたい??中学ん時の友達。そんな俺が誰と連絡とってるとかもいちいち言わないとだめなん??めんどくさ~。」と言われ、その後深い話は聞けませんでした。 私が、携帯を見てしまったことは悪いことだと思って、もう見ないでおこうと思っています。 しかし…メールの内容に 女「ノブ、来月の連休ツレと遊ぶんだよね??」 (私も同じ愛称で呼んでいるのですが、中学の時の友達だったらこれくらいの軽い呼び方するの普通ですよね…?) 彼氏「お~。」 女「んじゃ、私の日曜日づらしとくわ~。」 と明らかになにやら遊ぶ予定を立てている様子なんです。 連休までに週末はあるのになぜ連休の日の約束なのか…連休やから久々に遊ぼうかという話になったのか…全く関係なく定期的に遊んでいるのか…自分で考えてもどうしようもなくなってきたので、相談させていただきました。 もしかしたらどうしようもなくしょうもない話かもしれませんが、ヨロシクお願いいたします。