• 締切済み

彼氏が他の女性とメールをしていたら

彼氏が他の女性とメールをしています。 相手は水商売の女の子です。 メールがきたら携帯の表に名前だけ出る携帯ありましたよね。 今は無いと思うのですが・・・。 以前彼がトイレに行ってる間にその女性からメールが来ているのを見てしまって、トイレから戻った彼が何食わぬ顔でメールのやり取りをしていました。 その女性は競馬好きで、日曜日3時~4時になるとメールをしてきます。 彼が飲みに行ったであろう次の日の朝も恐らく「ありがとう」メールをしてきています。 これはただの勘ですが、恐らく間違いないと思います。 自分でも怖いですが恐ろしいほど勘が働きます(笑)。 確かに彼がメールをしている間は若干腹も立ちますが、これくらいはサラリーマンなのだから仕方がないと思って流していたのですが、先日友人数人にその話をしたところ「それはおかしい、問い詰めるべき」と言われました。 皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

noname#78729
noname#78729
回答No.4

私なら聞く。そして自分の気持ちを素直に伝える。 それで彼の対応を見て、自分の行動を決める。

回答No.3

何食わぬ顔でやりとりできる関係なんでしょう 浮気だったら何食わぬ顔でできると思いますか?

TONNY2007
質問者

お礼

悲しいことに彼の嘘に気付かなかったことが何度かありました。 中身はくだらないことですが・・・。 おそらく恋愛感情は無いんだと思うのですが、友人からは「だったらいいの?」と言われ、「確かに…」と思っていました。 しばらくは言わないでいようと思います。 それでも気になるようなら、素直に言おうと思います。 ありがとうございました。

• high002
回答No.2

んー。。 私の彼も飲み屋の子とメールしてましたが、 (携帯見たわけではなく、彼から行ってきました;) 私は特に問い詰めたりはしてません。 所詮営業だしなって思っています。 でも気になるなら「女の人の名前出てたけど・・誰??」 ってくらいに聞いてみてもいいと思いますよ^^ あんまりメールして欲しくないって言ってもいいと思いますし。

TONNY2007
質問者

お礼

みなさん寛容なんですね! でもそれ位の余裕がないとうまくいきませんよね。 私は芯が弱いので、一度考えてしまうと【言葉に出すまい!】と決めていてもその分態度に出てしまう…。 だったら最初っから言っていれば…ということがよくあるので、言った方がいいのかなぁとも思っています。 ちょうど昨日が日曜日で競馬の日だったもので、「また始まった…」と思うと、腹が立って彼を無視していました。 もしかしたら昨日の態度で気付いているかも。 来週の様子を伺ってみます。

noname#71232
noname#71232
回答No.1

水商売の女の子がお客様にメールをするのも電話をするのも全て営業です。 目の前でニコニコするのも甘えるのも全て仕事です。 出逢いを求めていたり精神的に弱い子でない限り、仕事をこなしてるだけですから。 のめり込むような人でなければ、気にしなくていいと思います。 大丈夫ですよ\(^o^)/

TONNY2007
質問者

お礼

やっぱり気にしない(フリ)方がいいということですか。 向こうは営業+競馬の話ができるということでメールをしてくるのは分かります。 彼女に対して腹が立つというのは全くありません。 彼氏の態度が気に食わない。 その子からメールが来出すと、マナーモードにするのです。 だからすぐ分かる。 これって私に対して後ろめたさがあるからの行動だと思うのです。 でもこんなことで彼を問い詰めるなんて器の小さい女は嫌なので、しばらく耐えてみようと思います。