• ベストアンサー

可愛いorオシャレな家電を売っているお店

torokuroの回答

• ベストアンサー
  • torokuro
回答No.2

既にご存じとは思いますが 新宿、渋谷、池袋にあるロフトをお薦めします。 デザイン重視の商品ばかりでなくデザイン+実用性に長けた商品が 多いです。 http://www.loft.co.jp/ 次点でFrancFrancですね。都内近郊のアウトレットやショッピングモールのほとんどに出店していますので、値引きも期待できます。 http://www.francfranc.com/ コーヒーメーカーやミルなら東急ハンズも良いと思いますよ。 ミルの場合は電動よりも手回しがお薦めです。一生モノになります。