• ベストアンサー

可愛いorオシャレな家電を売っているお店

torokuroの回答

  • ベストアンサー
  • torokuro
  • ベストアンサー率62% (94/151)
回答No.2

既にご存じとは思いますが 新宿、渋谷、池袋にあるロフトをお薦めします。 デザイン重視の商品ばかりでなくデザイン+実用性に長けた商品が 多いです。 http://www.loft.co.jp/ 次点でFrancFrancですね。都内近郊のアウトレットやショッピングモールのほとんどに出店していますので、値引きも期待できます。 http://www.francfranc.com/ コーヒーメーカーやミルなら東急ハンズも良いと思いますよ。 ミルの場合は電動よりも手回しがお薦めです。一生モノになります。

関連するQ&A

  • オシャレな家電や食材を教えてください

    こんにちは。 先日友達に結婚祝いとして数万円の家電を貰いました。 その友達はいつもすごくオシャレにしていて自宅の家具もスタイリッシュな物ばかりです。 貰った家電もデザイン性の高いものでした。 大切な友達だし、カタログギフトではなんだか味気ないので一万円~1万5千円くらいで何か良いお返しが出来ないかなと考えています。 ですが私はそういうのに疎くて、正直よく分かりません。 実際貰った家電も有名なやつらしいのですが全く知らず、悪いなと思いつつも値段を調べたら驚きました。 何かスタイリッシュな家具家電やインテリア、食材(オリーブオイルとか)などでオススメのものをご存知でしたら教えてください。 ちなみに友達は20代独身女性です。

  • ユニークな、又はお洒落なワイングラスを扱っているお店を教えてください。

    友達の結婚祝にワイングラスを贈りたいと考えています。 予算はペアで合計15,000円以内くらいです。 高級感、というよりも、ユニークな形や、お洒落な形の、あまり見かけないようなグラスを探しています。 都内で多種そろえているようなお店がありましたら、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松本で、 おいしい オシャレなお店

    松本で、おしゃれな感じのお店探してます。 多国籍料理、メキシコ料理など、何かおすすめのお店ありませんか?最近出来て、人気あるよ~っていう感じの・・・。20代女です。友達と行く予定です。

  • 都内でランチしながらお酒が飲めるお店

    おはようございます。 来月のはじめに、都内の友達の結婚をお祝いして、女3人でプチパーティーをしたいと思っています。 結婚した子が一番都内のお店に詳しく、私ともう1人の子は他県在住であまり詳しくありません。 私が結婚したとき、都内のおしゃれなお店で昼間からお酒を飲み、サプライズケーキまで用意してもらってとても嬉しかったので、私も何かやってあげたいんです。 できれば湘南新宿ライン沿線で、にぎやかすぎず、お酒が飲めて、ケーキなどお願いできるようなお店がいいです。 もしオススメのお店がありましたら、教えてください。

  • おしゃれ

    妻とは同い年で50代前半です。 15年ぐらい夫婦☆生活はありません。(子供もいません) 妻が頻繁に友達と出掛けたり、お茶や食事したりは構わないのですが、 ここ3,4年ぐらいはやたら服を通販で買うことが増えて、1回着て終わりとか 買ったまま着てないものもあったり、かなりの量があります。 化粧も以前はほとんどしなかったのですが、最近は必ずしたりもします。 そんな中で、何となく雰囲気が女性らしさが以前より出てきたなと思います。 年齢を重ねてまたオシャレに目覚めたきた感じでしょうか? そういう50代女性も今は増えてますかね。

  • 家電量販店 取り寄せについて

    友人の結婚祝いで家電を贈りたいのですが、大きめのものなので自分でラッピングするのが難しく、ネットではなく家電量販店で購入しようと思っています。 ただ、家電量販店に置いてあるかが微妙で、置いていなかった場合、取り寄せをしていただいてラッピング・熨斗をつけていただくことはできますか? 店によるかとは思いますが、取り寄せしてラッピングをしていただくという行為がお店の方にとって迷惑ではないか知りたいです。 結婚祝いを初めて贈るので何もわからなくて困っています...。

  • 可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

    可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。 友達の結婚祝いにかわいいエプロンを何枚かあげようと思うのですが、 おしゃれで、可愛いエプロンを探しています。 どんなエプロンが良いのかも悩んでいますが、そんなエプロンがゆっくり見れる お店を探しています。(関西方面) ネットでも、いいのですが、ラッピング可能なお店を教えてください。

  • 大手家電メーカーの年収

    大手家電メーカーで30代前半で1000万稼ぐのは難しいですか? 宜しくお願いします。

  • お勧めのお店を教えて

    表参道のおいしくておしゃれなイタリアンのお店を探しています。友達の誕生日のお祝いで行こうと考えているのですが、どこかお勧めはありますか? ちなみに、20代後半の女性3名です。

  • 30代のおしゃれについて

    30代前半未婚女性です。 30代になっておしゃれするのがむずかしくなりました。 若い子と一緒だと安っぽいし、ちょと落ち着いた感じにしょうと思うと おばさんぽくなったりします。 モノトーンとかベージュだとぶなんだけどつまらない感じがします。 ブランドものとかではなく、おしゃれにこだわりたいと思っています。 あなたのおしゃれのこだわりを教えてください。 また、この人おしゃれだなと思ったファッションや着こなし方があったら教えてください。 普段着&お出かけ着とどちらの意見でもかまいません聞かせて下さい。