• 締切済み

ダウンロードエラー

はじめて質問させて頂きます。 何度所定の方法でダウンロードしても、ダウンロードエラーがでて画像がでてきません。 音声のみ聞こえます。 どうすればよいでしょう?

みんなの回答

回答No.2

動画に対するコーデックがないとみた。

回答No.1

回答する人は超能力者ではありません。 あなたが試したことを具体的に書かないと回答が付きませんよ。 何を、どこから、どのように、何のツールを使用してダウンロード したのですか? >音声のみ聞こえます と云うことは、動画ファイルのダウンロードはできたが映像が再生 されないと解釈できますけど。それなら使用しているPlayerも明記 して下さい。