• ベストアンサー

Windows Media Playerのコーデックのダウンロードエラー

Windows Media Playerで動画を再生しようとしているんですが、たまにコーデックのダウンロードエラー とでて 画像は再生されずに音声だけが聞こえてきます。 どうしたらいいんでしょうか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

コーデックはインストールしていますか? インストールしていないなら下記サイトからどうぞ。

参考URL:
http://www.hanamoku.com/codec/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2