• 締切済み

ダウンロードエラーについて

新しくPC ウィンドウxp韓国版を購入しましたが ダウンロードするとLanching installerというエラーメッセージが出て ダウンロード できません。 どこが 悪いのですか??

みんなの回答

• next_x
回答No.1

あの~言葉の意味がよくわからないのですが。 韓国語版XPのIE等で何かをダウンロードするとエラーが出ると いうことですか? ダウンロードしようとするものと使用するソフトなど前提条件が わからなければ回答しようがありません。自分の頭の中にあることが 説明せずに人にわかると思ってはいけません。 なお、それってエラーではなくってインストーラーが実行されているとか そういう意味のように取れるので下手すりゃスパイウェアが居座った可能性もあります。

dobin82
質問者

お礼

インストラーって なんですか?? 昨日から 新しいPCになったのですが 毎回 パスワードを いれなくても いいように 設定してるのですが PCを消すと 全部 きれいに 消えてます。 それと 関係が あるのですか??

dobin82
質問者

補足

ダウンロードして ファイルを開くときにエラーが出るんです。 1.バイロスを削除してくれるソフトを ダウンロードまでは できるのですが その後 ファイルを開こうとすると エラーが出て PCの中に インストールできません。 2.無料国際電話をダウンロードまでは できるのですが その後 ファイルを開こうとすると エラーが 出て インストール できません。 内容 理解できましたか??