• ベストアンサー

エラーでposerをダウンロードできません。

poserをダウンロードできません。エラーが多すぎます。 というメッセージがでます。 windows10 Poser Pro 11 ダウンロード版です。どうしたらいいですか?何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況を書かないと何も分かりません。 ソースネクストが販売するPoser Pro10を使っていますが、全く問題なくダウンロード出来ます、初期バージョンからPoser10までは製作元のsmithmicroから最初はFD,その後はCDで最近まではダウンロードで買っていましたが、特に問題はなかったです。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます 普通にダウンロードボタンを押しているだけです。エラーになるようなことはしてません。