• 締切済み

FLASH

FLASHアニメーションを作りたいのですが、どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.3

http://swishzone.com/jp/ 一万円以下のソフト。 無料体験版あり。

manenotora
質問者

補足

ありがとうございます。 デモ版の制限はなんでしょうか?

• master-3rd
回答No.2

とりあえず、MacromediaFlashMXを購入しましょう。 マニュアルに細かな説明がありますが、初心者にはちょっと難しいかもしれないので、書店で本を2冊買います。1冊は簡単に出来るFlashなどの初心者に向けたFlashでどういったことが出来るか?と基本操作が載った本。2冊目はアクションスクリプトについて書かれた本。こちらはすぐには必要にならないかもしれませんが、高度な技術がいくつも載っているので、将来自分でもっとかっこいいページを作るときに役に立ちます。 あとは、Flashを使用しているいろんなページを見て回ること。Flashで何が出来るかがわかれば作り方も見えてきますよ。

• taknt
回答No.1
参考URL:
http://nk2.que.jp/guideline/