• ベストアンサー

私のことをどうか助けて下さい。よろしくお願いします。

fallen_angelの回答

回答No.4

何事も欲張らない。「足るを知る」ですよ。 貴方の不安は自己嫌悪や劣等感が原因でしょうか、横になった時は周囲の事など考えず、ただ自分の周りで過ぎゆく全てを、あるがままに感じてみてください。少しは気が安らぐかと思います。

12iruka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、自己嫌悪や劣等感が原因ではないような気もしますが、そのような考え方とかもあったりするんですね。 ありがとうございました。