• 締切済み

家庭

私には好きな人が居ます。 中2です。 その人(以後M君)とメールをしてるんですが… M君は家庭の事でとても悩んでいて… 親が毎日喧嘩して、 今にも…っていう具合なんだそうです… 私はなんて励ませば良いですか…? なんて言葉をかけてあげれば良いのですか…? 私は、泣かないで…とか 無理しないでね。とかしか言えませんでした… とても惨めでした… 誰か教えて下さい…。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

人の家庭のことには何も言わないのがいいと思いますよ。 元気が出るようにデートに誘ってみてはどうですか。 頭の中があなたでいっぱいになるかもしれません。

kosati
質問者

補足

すっごい相談されるんです… 少しは元気出して欲しいんですけど… マイナーでも良いんです… 励まし言葉ありませんか?