• 締切済み

忘れられない女性

結婚して長男が生まれてから、ある女性と関係ができました。 どうしても彼女の事が忘れられません。 でも、有名大学事務職員をしており、現在の生活を棄てる事も出来ません。 ちなみに妻は勤務している大学の生徒でした。 現在は勿論卒業しています。 やはり、妻には内緒で、彼女と過ごす時間を作るべきでしょうか?

みんなの回答

noname#90962
noname#90962
回答No.2

自分が何言ってるかわかってますか? バカなんですか? 自分は何も捨てずに、いろんな物を手に入れようなんて… 奥さまにバレなければいいなんて… 人として最低です。 浮気でしょ? 結婚して、子供作って…家族は大切じゃないの?奥さまを愛してないの?子どもを愛してないの? 忘れられないなら、そうまでして会いたいと思うなら自分が犠牲になればいい。 全部捨てて浮気女と仲良くしてればいい。 自分が傷つかず、何も失わずなんて… 自分をかわいがりすぎ。ただのバカですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71377
noname#71377
回答No.1

いやいやいやいや、作っちゃダメでしょ スパッと忘れるかちゃんと離婚してからくっつきましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学事務職員が卒業生と結婚したらクビ?

    大学事務職員が卒業生と結婚したらクビ? 卒業後、プライベートで連絡を取り始め、数年後大学の事務職員が卒業生と結婚した場合、大学をクビにされますか? 大学職員はリスクから卒業生と付き合うこともためらいますか? ちなみに、在学中から就職で関わりのある男子学生×女性職員です。 よろしくお願いします。

  • 浮気?本気?(長文です)

    30歳結婚6年目の男です。子供は1人います。 今の妻とは大学時代に知り合い、卒業後結婚しました。 妻に何の不満もないといえば嘘になりますが、仕事も自営をよく手伝ってくれますし、 頼りになる人生の大切なパートナーと思っています。 しかし、実は妻に内緒で大学時代に妻と知り合う前にとても親しくしていた女性と今でも 連絡を取っていて、妻と結婚した後で、過去に一度だけその女性と関係を持った事があります。 大学時代の私にとってはその女性は本当にとても大切な人でしたが、当時は彼女の就職や 私の進学の関係もあり、お互い気持ちを打ち明けないまま連絡が取れなくなっていました。 しかし本当に奇跡ともいえる偶然の出来事があり、私の結婚後に再会する事が出来たのです。 今の妻と結婚していなければ迷わずその女性とお付き合い、結婚していたと 言い切れるほど私は彼女の事を大切に思っていますし、彼女も今の私の状況を理解してくれては いますが、私の事を一番大切だと言ってくれています。 当然妻には彼女の事は言えるはずもありませんが、精神的な拠り所としてのこういった女性と 連絡を取り続ける事は浮気(悪い事)なのでしょうか? 彼女を純粋に愛している(体目的ではない)事は悪なのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 同じ大学の職員が同じ大学の生徒になれますか?

    「通信」に関わる職員・生徒という前提でお伺いします。 通信担当でA大学の職員(事務員)をしていたとします。 その勤務中にA大学の通信生として (普段は学校に行かず自宅で勉強し、スクーリングの時だけ行くタイプの意味での通信生) 同じ大学の職員・生徒になる事は可能ですか? それとも、他の生徒の住所や成績を知る事になるからやはりダメなのですか? 学校によりますか? 【制度】面から教えて下さい。  ※「~だと思う」という推測ではなく、「~だ」という    詳しくて確かな知識をお持ちの方、是非回答お願いします。

  • 好きな女性と穏便にうまく別れたい

    ここまでの私は世間一般に言う順風満帆って言葉があてはまる生活が出来ていました。 現在28歳、大学在学中に資格を取って入るのが難しい会社から誘われて入社させて頂き、駅から近いマンションを短いローンで買い、よく気が付く優しい妻がいて今思えば申し分のない暮らしをしていました。その環境の中にいる時はそのよさが麻痺してしまっていました。 しかし昨年の頭に東京に出張に行った際に知り合った女性と関係を持ってしまい約一年と少しずるずると付き合ってしまいました。 自分の暮らしている地域では見かけない垢抜けした女性だったのでつい間がさしたのでしょう。 その女性には独身と言ってしまいました。 そろそろ潮時だと感じてから3ヶ月も経ったいまでも付き合っています その女性は今まで女性のほうから(東京から)こちおに来る事は絶対にありませんでしたがここ3回続けさまに来るようになってしまいました。 最終的に女性には私の内緒の貯金を全額渡して誠心誠意謝罪するつもりです。 今度会ったら言おうの繰り返しで実行できませんでした。 その女性も妻同様好きです。 穏便に別れたいのですがこの場合、お金を出すとどうなんでしょうか? でも最終的には奇麗事なしにお金しかないと思います。 ご意見を下さい

  • 年上の女性に対して

    僕は大学1年生で今、好きな人がいるのですが、その人は5歳上の女性です。その人と僕の関係は、生徒と事務員です。話をするのは時々、僕の相談に乗ってもらう程度です。その人と事が話をするうちに好きになっていました。会いたいけど、話す内容が特にない為あまり話さなくなりました。こういう時は、どうすればいいのでしょうか??

  • 遊びの女性の対応

    現在、私は結婚しています。 先日ネットで知り合った女性と一緒に食事にいきました。 もちろん、結婚している事は内緒です。 逢ったその日に、酔った勢いもありますが、キスをしてしました。 正直、エッチさえできれば、それ以上の関係を求めている訳ではありません。 しかし、2度目のデートで、自分自身の良心というか、 相手の気持ちの事を考えると、これ以上の関係を持ってしまうと、彼女に対して失礼だと思うようになってきてます。 そのデート以降、彼女からの誘いは、仕事が忙しいと断っております。 最近は、私からメールする事がないので、彼女から、なんとか私に逢おうと、遠回しの内容でメールをしてきます。 そこで質問なのですが、 結婚している事は、内緒のまま、彼女との関係を終わらせるために、 男性の場合は、どのような言い回しで、メールしますか? 女性の場合は、どのように言ってもらいたいでしょうか?

  • 結婚適齢期の女性で無職(ニートではない)は恋愛及び結婚対象外ですか?

    結婚適齢期の女性で無職(ニートではない)は恋愛及び結婚対象外ですか? 私は20代後半の(30歳に近い)女性です。 職歴は大学卒業後派遣、契約社員を経て 前職は某大手企業で事務職をしていたのですが 人間関係の悪さ(苛められて)から退職しました。 それから前職のトラウマもあり、現在無職なのですが 今は婚活を頑張っています。 (紹介やお見合い、ネット婚活等…元々結婚願望強いので) 男性からすると無職女性はやはり対象外でしょうか? 私と同じレベルの大学卒の男性であれば それなりの企業で働かれている方は多いので余計に気になります。 また勤務しているとしたら、相手の勤務先は気になるものでしょうか? (前職までなら大手なので悩みませんが…これから探すとなると 不景気な上に年齢を重ねました為に厳しいでしょうし) また、パートや派遣でも問題はないでしょうか? 無職だと「私を養って」と身体全体でものすごい主張しているようで。 私はフルで正社員として結婚後働くことは難しいですが 時短パート等では勤務したいと思っています。 仕事の話をされるのがとても辛いです…

  • 女性の多い職場での気をつけるべき点

    初めまして。4月から独立行政法人県立病院に一般事務職員として勤務が決定している男27歳です。 看護師が100名近くの採用に対し、一般事務職員の採用が若干名です。そのため、職場では女性が多いことが予想されます。正直、不安です。 職場では良好な人間関係を築いておきたいのですが、気をつける点などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 妻以外の女性に優しさを求めてしまいます。

    私は、妻以外の女性に優しさを求めてします。 私は妻の家に婿養子に入りました。私40歳、妻38歳、長男15歳、二男小5、長女小4、義父、義母の家族構成です。 義父は自営業です。私が養子に入った家は裕福な環境で金銭面で困った事は有りませんでした。 一般家庭より上流階級の暮らしをしています。 婿養子ということ家では持て囃されていました。 私もそれなりの給料(全額)を妻に渡していました。(私は公務員です) 私の実家は家計が苦しく、私に頻繁に金銭を要求してきました。私は妻に内緒でカードローンに手を染めてしまいました。毎月の小遣いからの返済です。 実家からの金銭の要求の頻度が高くなり、さらにローンを重ねました。 やがて、返済が滞り、困った私は、妻に全てを告白して借金を完済させてもらいました。 妻はそれ以来、私に対してきつくなり、夫婦生活が破たんしました。 私の家(養子先)は威厳が高く、廻りの方からは高く評価をされています。私たちの夫婦生活が終結している事実を悟らまいと必死に演技しています。 家に帰っても心が休まず、妻以外の女性に安らぎを求めるようになりました。 飲み屋の女性や、そこで知り合った女性たちです。肉体関係は持ちませんでしたが、女性から金品を要求された事は有ります。女性からの要求に答え、再びローンに手を染めてしまいました。 ひょんな事から、私の女性問題、カードローンの事実が妻に知られしまいた。 女性問題は数回に渡り妻に知れて、そのた度に 『もうしない』  と約束をしてきました。 しかし、私に対する妻の厳しい態度、追及から逃れたいあまりに過ちを繰り返してしまいます。 妻も複数の男友達がいて、頻繁にメールでやり取りをしています。負い目を感じている私は妻に何もいえる状態では有りません。 義両親も私の行動に嫌気をさし、妻へ離婚を促しています。 妻は離婚の時期をうかがっている状態です。私は改心してやり直したいと思っています。 修復は不可能でしょうか?

  • 大学職員最終面接で、「大学事務職員として必要な事は?」と聞かれ。

    大学職員最終面接で、「大学事務職員として必要な事は?」と聞かれ。 「学生のサポートです」と答えたら「大学事務職員としめ一番大切な事は?」と聞かれ、「一番大切な事はやはり学生がよりよい学生生活を送れるよう尽くす事ではないかと考えています。」 と言いました。運営についていって欲しかったのかな。。。 あぁーーー

このQ&Aのポイント
  • プリンターのディスプレイ操作をPC上で行う方法について説明します。インク切れでトナーを交換後、ディスプレイのボタンが反応せず作業が完了しないというトラブルが発生しています。ディスプレイの反応が悪くなってきたため、PC上でトナー交換完了の指示を出したいと思っています。
  • お使いの環境について、Windows10を使用し無線LANで接続されていること、関連するソフト・アプリはないこと、電話回線はひかり回線であることがわかりました。
  • 以下の方法を試してみてください。まず、PC上のWindowsの設定から出力デバイスの設定を開きます。その中でプリンターのトナー交換完了の指示を出せる項目があれば、設定を行ってください。また、プリンターのマニュアルやメーカーのサポートサイトも参考にしてください。
回答を見る