• 締切済み

忘れられない女性

結婚して長男が生まれてから、ある女性と関係ができました。 どうしても彼女の事が忘れられません。 でも、有名大学事務職員をしており、現在の生活を棄てる事も出来ません。 ちなみに妻は勤務している大学の生徒でした。 現在は勿論卒業しています。 やはり、妻には内緒で、彼女と過ごす時間を作るべきでしょうか?

みんなの回答

noname#90962
noname#90962
回答No.2

自分が何言ってるかわかってますか? バカなんですか? 自分は何も捨てずに、いろんな物を手に入れようなんて… 奥さまにバレなければいいなんて… 人として最低です。 浮気でしょ? 結婚して、子供作って…家族は大切じゃないの?奥さまを愛してないの?子どもを愛してないの? 忘れられないなら、そうまでして会いたいと思うなら自分が犠牲になればいい。 全部捨てて浮気女と仲良くしてればいい。 自分が傷つかず、何も失わずなんて… 自分をかわいがりすぎ。ただのバカですよ。

noname#71377
noname#71377
回答No.1

いやいやいやいや、作っちゃダメでしょ スパッと忘れるかちゃんと離婚してからくっつきましょう