• 締切済み

パソコンを起動後すぐにCPU使用率が100%になる原因

2,3か月前ぐらいから起動後すぐにCPUが100%になり1日 放置していても100%のままでした。 色々調べていると、svchost.exeが常に80%以上占めています。 その中(サービス?)は AudioEndpointBuilder EMDMgmt hidserv Netman PcaSvc SysMain TrkWks UxSms WdiSystemHost Wlansvc WPDBusEnum wudfsvc           でした。 ここまでは調べられたのですがここからどうしていいのか わからないでいます。パソコンにあまり詳しくありませんので どなたか教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

svchost.exe (cpu使用率 100%)について参考URLをご覧ください。(XP準用) http://blog.jam-web.biz/?eid=426390

参考URL:
http://blog.jam-web.biz/?eid=426401
redmoon03
質問者

補足

回答ありがとうございました。 さっそくやってみたのですがXP用のためか インストールできませんでした。 ちなみにOSは、vista home premium です。