解決済み

東京尾ビデオフェスティバル

  • 困ってます
  • 質問No.4479
  • 閲覧数79
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

第1回東京部でおフェスティバルの大賞の作品名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (4/11)

ズバリ「走れ江ノ電」と言うタイトルの作品です。
しかもこの作品は 川崎市の御幸中学校の作品です。

当時フェスティバル大賞のトロフィーをもらった少年は
立派に成長し、今ではビクターの社員です(^^)
しかもビデオフェスティバル実行委員!
お礼コメント
noname#9678

たいへんに、よく判りました、ありがとう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

えーと、既に同じ質問が出ていたようですので、
そちらのほうに回答しておきました。(参考URL)
お礼コメント
noname#9678

ありがとう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (81/219)

この「市民ビデオ宣言」はもう廃刊になっています。
古本屋にもありませんでしたし、図書館の検索にも出てきません。残された道は・・・・大賞を取った本人に確認するしか・・・(笑) そこまでする価値を見いだせない私です(笑)TVF事務局に聞いても教えてくれませんでした。私も結構やってますね(笑)
  • 回答No.1

作品名はわからないのですが、
東京ビデオフェスティバルの歴史が書かれていそうな本
(市民ビデオ宣言)があるみたいです。(参考URL)
こちらを本屋などで探してみてはどうでしょう。