• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ビデオフェスティバルについて

  • 質問No.4375
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 42% (37/88)

第1回東京ビデオフェスティバルで「ビデオ大賞」を受賞した作品の名前を知りたいのですが・・・
小林はくどう著「市民ビデオ宣言」には詳細があるようなのですが、書店にも売ってないようなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
あーなるほど。そういうことだったんですね(笑)
第1回のビデオ大賞はどうやら
「走れ!江の電」
のようですね。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

そういうことだったんです(笑)
ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2/10)

ごめんなさい、回答じゃないです。
私も知りたいと思ってたんです!

victorってば、マニアックなクイズ出しますよね。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

お礼じゃないんです(笑)
あの題名さえわかれば、最後のステージなんですが・・・
本屋さんにも古本屋さんにも行ったけど無いのです。
ホント、マニアックですよね~。
あんなの素人じゃわかるわけないじゃないですか。ねぇ(笑)  協力しましょ(笑)
投稿日時:0000/00/00 00:00