• 締切済み

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバルを見に長崎に行きます。 2/10に一泊、 大人二名幼児一名で今から予約可能な いい宿をご存知の方からの情報をお待ち致しております。

みんなの回答

• 2914-0168
回答No.1

ものすごい人手ですので、今週末なら、もう満室ではないでしょうか。 下記サイトの空室カレンダーをみて、すぐにあたってみてください。 http://www.jalan.net/ikisaki/map/nagasaki/index.html?vos=njalxlsw1010006232